Nicotto Town



小吉でした。

ニコットおみくじ(2023-03-16の運勢)

おみくじ

今日は小吉でした。


今日の作業は先ほど終了。
まず簡単に直せるところを直し終えました!
明日は検討が必要な個所の資料集めをして、来週から検討・訂正に入る予定です。
3月も半分終わっちゃったよね。
もうひと頑張りしなきゃね!!

アバター
2023/03/17 14:45
こんにちは
お仕事頑張って下さいね。
イタリア戦は凄かったね。勝利できて大喜びでした。
いつもご支援ありがとうございます。
アバター
2023/03/16 23:34
morgonさん~こばわ☆彡
今日もお疲れ!
私は今日はちょっと引継ぎ小休止…っていうか、私、課で一人SEMって装置を使えるから、
それを課員に伝授してたよ。。まあ、何とかなりそうで良かった(^^;

清水あいりちゃん、可愛いよね~!いいないいな!
お友だちなん?すごい…あんな綺麗な人、生で見てみたいよ~(≧▽≦)

お店来てくれて…いつも!ほんまありがとうね!
morgonさんスペシャル巻きずし作るからね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.