Nicotto Town


いちみるのワクワク日記帳


目玉当たった


どうも〜いちみると申します〜

あの見てくださいこれ!!
目玉ですよ!!!!!
新作の白ガチャの目玉が当たったんですよ〜!(うざい
耳動いてて可愛い…()
白ガチャのガチャチケ×2を
溜め込んでいたかいがありました。
うふふ嬉しいなぁ。
あとは扇子が当たりましたね。
まあ和物少なかったし動いてるし
良しとしましょう。()
キラキラが溜まっているので
ガチャチケでまた引いてこようかなと思います〜(フラグ)
いってきまっする

アバター
2023/03/16 23:31
えへへ。日頃の行い。(意味深
アバター
2023/03/16 22:18
羨ますぃぃぃぃ
私なんか刀だからあはは(?
あ、あとなんか歌舞伎みたいなやつも当たった
使い道無さ過ぎて泣けてくる
しかもガチャチケだからフリマにも出品できないし…(´;ω;`)
アバター
2023/03/16 19:12
いいなぁいいなぁあ
私なんて服3枚だよ??
どんだけ頑張っても20%しかupせんのやで;;
まあさっき優しい方に雲頂いたけど…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

白ガチャじゃなくて色がty…((揚げ足取り
あとみんな3枚あるのがふつu(((



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.