Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ガーシーが他国に逃亡する、と予告

https://news.yahoo.co.jp/articles/151861aa2277dfb8b4df41b07b63c66deb3faa43

一生日本には帰らない、と宣言。
どうやらドバイから他所に逃げて、そこからオンラインサロンの配信をやって面白おかしく生きていく方針のようだ。

国際指名手配とは言え、ややこしい国に逃げれば逮捕は不可能。
https://youtu.be/ggErPniJzOQ?t=54
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ガーシー 一味に逮捕状
https://news.yahoo.co.jp/articles/87483b799612a136fce7b722e113ddfab2aacc8d
ガーシーこと東谷義和氏(51)と、ドバイでガーシー元議員の配信動画の制作に関わったとみられる会社経営者の40歳の男性

「メクッたるぞ」と常習的に他人を恐喝し続けたガーシー 一味。

ガーシーのオンラインサロンで最近、ガーシーは新しい暴露はやっていなかった。
とりあえず国会で陳謝するか、どうか時間稼ぎをしようと企むガーシー。
とは言え結局、議員除名。
そうなれば今まで溜まっていた他人の秘密の暴露を「メクッたるぞ」と言いながら再開するのは目に見えている。
「お前だけは絶対に許さんからな」
事あるごとに、暴露相手を恐喝していたガーシー。
今まで警察は相手が議員様だから逮捕状を遠慮していたのだろう。

アバター
2023/03/16 21:28
それでも、面白おかしく生きていけるんだねー。図太いなー!
アバター
2023/03/16 19:53
50にもなって
逃亡生活

・・・ご苦労様です♪




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.