Nicotto Town


アメ子ストーリー


色ガチャ


3回まわしたら絵師と扇子が当たったの!

扇子がダブりやがったわ( `ー´)ノ
ムカついたから、カボチャ王子の顔を扇子でぺしぺしやってるわよ(; ・`д・´)

アバター
2023/03/17 23:44
>モン君

それ、あきら100%じゃないのよ( `ー´)ノ
アバター
2023/03/17 19:56
隊長を丸裸にする情報をスパイ王子からゲットした

よしっ!ひらめいたっ 

丸裸にされないように 前を隠す 丸いお盆を買っておこう!

( お馬鹿じゃない隊長100% )
アバター
2023/03/16 23:28
>モン君

隊長、お馬鹿だから、そういうこと出来ないと思うわ~w
アバター
2023/03/16 23:22
スカート下からのぞき ニベアスパイアメ子をまるはだかにするための カボチャ型偵察ロボット 


(  隊長 )
アバター
2023/03/16 22:08
>モン君

なんですって(; ・`д・´)
さては、カボチャ王子、隊長の手先ね!?
アバター
2023/03/16 21:58
いたいっ いたいっ 

はっ 白状します!

あの うさだるまは アメさまのトイレの回数とかを まるはだかにするための GPS装置でした

 ( 王子 )
アバター
2023/03/16 21:38
>モン君

あら?カボチャ王子!顔に何かついてるわよ!(ぺしぺし継続)
アバター
2023/03/16 20:58
ひだりにまがりまあ~す の 合図 わかったからっ もう

( 王子 )




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.