Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


イベント開始!


ニコみせイベント始まりましたね~


あんまり回さないつもりでいたけど、回しちゃった…

16回やって
・もののけ狐のふさふさヘアー(薄紫)目玉
・ニコッと歌舞伎の狐武者(紫L)×3
・百鬼夜行の経凛々(薄紫L)×3
・浮世に舞い散る姫武者(スノーL)×4
・浮世絵繚乱の絵師(スノーL)
・式神を召喚する扇子(薄紫)
・浮世絵繚乱の花あそび(紫)×3

でした。
目玉の髪型と開いたり閉じたりする扇子欲しかったので良かった。
けどダブりすぎじゃない?ww
今月のログボチケットが手に入ったらもう一回だけ回そう・・
あとはもうあきらめるっ(´;ω;`)

良かったら今回の色ガチャ同士で交換していただけたらと思います。
・歌舞伎×2
・経凛々×2
・姫武者×2
出せます

アバター
2023/03/18 09:59
>Pessさん
昨日は私もとっても楽しかったです~~\(^o^)/
またみんなでワイワイやりましょう♪

ガチャの闇…(´・ω・`)
でもついつい回しちゃうんですよね~~
歌舞伎は多分リサイクル行きになるかもしれませんw
アバター
2023/03/18 07:25
昨日は久し振りにワイワイトークとても楽しかったです( *´艸`)
ああいう雰囲気、だーーーーい好き!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

今回のガチャ、確かに色綺麗ですね。
私も同じくらい回したかな。そして同じくらいダブリましたww
出ないものはとことん出ない感じになってる感すごいですね‥(´・ω・`)
アバター
2023/03/17 17:37
>꒰ ふぁみち ꒱さん
こんにちは♪こちらこそご支援ありがとうございます
嬉しいお言葉ありがとうございます(*ノωノ)
ふぁみちさんの春満開袴コーデも可愛くて好きです
アバター
2023/03/17 16:22
こんにちは♪
ニコみせ支援ありがとうございます〜〜
4皿今日もいただきました(*´-`*)
今の赤黒の和風コーデめちゃくちゃタイプです。。笑笑
アバター
2023/03/17 14:11
>ねこ社長さん
無理せずのんびりが一番です(*´▽`*)
って、寝てる!?Σ(・ω・ノ)ノ!
アバター
2023/03/17 13:15
にゃんはのんびりニコ店にゃん!
無理はしないにゃん・・・・
Z〜 Z〜〜 Z〜〜〜
アバター
2023/03/17 09:41
>ゆぴさん
回しちゃいました~~(;^ω^)
今回は好きな色っていうのもあって、ついつい…
P限定品にしておけばよかったと後悔するのは
大抵惨敗した後で…(笑)
アバター
2023/03/17 09:39
>dolphinさん
回し過ぎました~~(´;ω;`)
こんなに回す予定じゃなかったのです
式神様でもらえるお部屋アイテムが可愛かったのでちょっと欲しかったですが
目玉は深追い危険と判断して離脱です!
4皿ご支援ありがとうございます
お返し伺います
アバター
2023/03/17 09:38
>さふさふ
色々いただいたのに、ご協力できずに申し訳ないです(´;ω;`)
またなにかご協力させてね
アバター
2023/03/17 09:37
>えりねぇ
同じのばかり出てくると余計にムキになって回しちゃうのよね~(´;ω;`)
思うツボw
とりあえず欲しいの出て良かった~
アバター
2023/03/17 01:48
おお~!
廻したのね~~!!(≧▽≦)
あたいはガチャチケで2回だけ♪
ガチャ運悪くて、ろくなアイテム出ないんだもん(*´艸`*)
アバター
2023/03/16 16:21
こんにちは。
たくさん回したんですね。
私もお耳欲しかったけど、出ませんでした(;_;)
式神様も出なくて、残念。
4皿いただきました(*^^*)
アバター
2023/03/16 16:20
こんにちは!
私はガチャチケで回した~!
背景を求めてるんだけど、難しいかな><?
(あ、これからお返事遅くなるかも!)
アバター
2023/03/16 15:48
とりあえず目玉と欲しいものがでてよかった(´;ω;`)
ダブりは仕方がないとしても同じのばっかダブるのは勘弁してほしいよね・・・





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.