Nicotto Town



ニコ店イベ参加してます♡4皿相互支援お願いします


ニコ店イベ参加しています(*^^*)

4皿 相互支援 お願い致します♡

無言・ランダムでも 食べて行ってくださいね♪とても嬉しいです♪

履歴が残っている順番で可能な限りお返しに伺います♡

履歴が消えていて お返し行けない時は ごめんなさい(/ω\)

無言飲食になるかもしれませんがお許しを・・(o*。_。)oペコッ

どうぞよろしくお願いします(*´▽`*)

アバター
2023/03/27 03:09
深夜の巡回です。今私の入っているお水やりサークルの人で
PCが不具合だったため、今やっとニコ店が出来るようになったそうです。

私も毎日行ってあげたいのですが、お疲れの所悪いのですが
りなりなさんが都合が悪ければ、どなたでもよろしいので
支援に行って頂けると大変有り難いです。

皆さんの支援のおかげでサファイヤさんは、1536皿まで来ました。
明日までには達成させないと厳しい状態になるので、リアルを優先にして頂き
引き続きよろしくお願いいたします。
アバター
2023/03/16 18:53
こんばんは。広場からお邪魔します^ ^
4皿ごちそう様です^ ^
アバター
2023/03/16 18:47
広場から失礼します!4皿ご馳走様でしたm(__)m
アバター
2023/03/16 17:46
広場よりこんにちは。
4皿頂きました。
無言4皿相互支援よろしくお願いします。
アバター
2023/03/16 17:27
りなさん♪こんにちわぁー☆ニコ店イベント始まりましたね(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)
4皿美味しかった♪ご馳走様でした。出来る限り協力させていただきます。
アバター
2023/03/16 17:23
履歴からさっそく4皿食べに参りました^^
よろしくお願いします^^
アバター
2023/03/16 17:14
こんにちは~
こちらこそよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
4皿いただきます~
アバター
2023/03/16 16:25
こちらこそ今回もよろしくお願いします ヽ(=´▽`=)ノ
4皿ごちそうさまでした~ ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2023/03/16 15:58
こんにちは
広場より4皿ごちそうさまでした
アバター
2023/03/16 15:57
こちらこそよろしくお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.