Nicotto Town



あら 床の間にかざってた人形が動き出した

画像

先日もしかして飾り人形も動き出すかも、、と冗談を言ってたら

今日来てみたら、本当に動いてる、、お伴を連れて座布団の上に座って笑ってる おお かわいいね 大きなくまさん達がびっくりしてる 大熊さんたち沢山食べると思いテーブルにお菓子をたくさん出しておいたから、、、皆で食べてね  

アバター
2023/03/16 18:26
こんばんは~^^
飾り人形さんもやっぱり動き出しておしゃべりも始めたんですね(^^♪
また可愛いお友達が増えましたね♬(*^^)v
アバター
2023/03/16 12:42
再び|ω•๑`)ちら♪
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
飾り人形さん本当に動いてる!もしかして大熊さん達のお話を聞いて
お人形さんのフリしてたとか?
だとしたらお茶目な飾り人形さんですね(´艸`*)
みなさんの差し入れもみんなでワイワイ楽しく仲良く
食べながら盛り上がるの想像できちゃうですね(*´▽`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.