Nicotto Town



リアル 昼から雨っぽいかな


雨コーデを楽しんでいます 結構 傘 持って居ます 

次回課金したらもう買う物が決まってますw
それまでは 雨コーデで遊んでいましょw

遅れても平気 仕方ないと思ってるから
いつも流行に遅れてるなとか思うけど 人様と比べないで楽しみましょ^^

昨日は薄暗くなるまで外作業 家に入り洗濯 夜干し 
昼から雨だし それまでに乾いて欲しいな・・

アバター
2023/03/18 14:14
りりかさん、こんにちは♪
こちらも雨の土曜日になりました。
今朝はまたちょっと寒かったです。暖房はいらないですけれど。

明日は日勤です。
今日、お休みなのでお伺いしました。(^^)v
来週もよろしくお願いいたします。
アバター
2023/03/18 08:44
おはようさん・・
朝から雨模様ですよ・・昼頃止むらしいけど
良い週末を過ごそう
アバター
2023/03/17 05:59
おはようさん・・
寿司だよね。この時期に寿司なんて?桜見シーズンだから?
さぁ・・今日も健康で行こう
アバター
2023/03/16 19:02
♪雨雨ふれふれ( *´艸`)
自分が楽しまないとね

https://www.youtube.com/watch?v=MGD5w_QQxSw&t=25s

接ぎ木 置いとくね
色々やり方はあるから 自分の好みで
種があったら 試してみてもいいね

カボチャの苗とスイカの苗で
アバター
2023/03/16 09:56
当地では 晴れ ~ 曇り ~ 夜の始めにチョイっと 雨………………



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.