Nicotto Town



フラワー*ショップ

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:55


花のある生活って理想!

アバター
2023/03/17 00:30
可愛いコーデだと思います。(^O^)/
アバター
2023/03/16 22:47
新作は好みのアイテムが多かったみたいで良かったね^^
毎日覗きたい素敵なフラワーショップ♪
アバター
2023/03/16 20:45
こんばんわ♪
花のある生活っていいですよね! チューリップにクロッカス、春一番の花は嬉し~♪♪
花壇にはいろんな花の種を植えて♪♪ ある年の夏、花壇に見た事のない花が咲き、、なんだろうと思っていたら、まさかのニンニクでした! 父が花壇にニンニクを植えた~!とその年は大騒ぎしました^^
アバター
2023/03/16 17:41
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「お花の好きな人は皆良い人ばかりですね。」

 本日は三回忌の参加者の間で父の思い出話に浸っていました。
アバター
2023/03/16 16:09
こんにちは
春らしくてかわいらしいですね
ステキなブーケを作ってくれそうw
アバター
2023/03/16 14:34
素敵なお花屋さん
昔お花屋さんでバイトするのが夢でしたが実際にはケーキ屋でバイトしてました^^
アバター
2023/03/16 14:25
こんにちは♬
新作可愛くてお似合いです(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)
アバター
2023/03/16 12:48
お~新作可愛い☆
バンビちゃんで動きを感じさせるコーデになってて素敵☆
アバター
2023/03/16 11:21
おこんにちは ゆぴちゃん~♪

わぁ ゆぴちゃんのお花屋さんも素適~♪
今月は5週あるので一緒にバイトをしようね♪
ゆぴちゃんのコーデ ピンクのバンビちゃんもいるし可愛いわ~
アバター
2023/03/16 10:48
ヾ(๑╹◡╹)ノ" ✿お花いっぱい♡
お花屋さんかわいいです^^
アバター
2023/03/16 10:43
٩(๑´0`๑)۶おはよう
お花屋さんだー
お花いっぱいでかわいいねー^^
アバター
2023/03/16 10:17
華やかだぁ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
こういうアイテムを使ったコーデのゆぴちゃんは
生き生きしてる気がする(*^m^*)

お花・・私は枯らし屋なので 旦那がお世話してる^^;
アバター
2023/03/16 09:40
うわはぁ、かわいい(⋈◍>◡<◍)。✧♡←語彙力w
このヘアいいね!新作ヘアより好み~♬
フラワーアレンジメント一つくださいな♡
アバター
2023/03/16 08:32
花のある生活に慣れていますwwwwww
アバター
2023/03/16 07:48
おはようございます
ガーベラとかすみそうが好きです
くださいなっ。

今回もめちゃくちゃかわいいコーデですね
アバター
2023/03/16 07:03
私もお花のある生活って憧れます(*´▽`*)
けど、実際お花屋さんに行っても何を買っていいやら…
アバター
2023/03/16 06:09
おはよ^^
もちろん真っ赤なバラの花束、定番であってもカスミソウは外せません^^

鉢植えでもプランターでも花は癒しですね^^
アバター
2023/03/16 05:55
素敵だね❤似合ってるよ❤
愛してるよ❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.