Nicotto Town


ハニーピーチ


♬~何時もありがとう~♬(´▽`)アリガト! 



何時も訪問・ご来店・お水あげありがとうございます。

生活スタイルが変化してしまった為

最近無言訪問・不定期訪問が増えています(´-ω-`)

頂いたコメント・足跡・ニコみせの履歴が流れてしまうので

こちらへの足跡やコメントご協力よろしくお願いしますm(__)m

今日はとっても素敵なアイテム頂きました♬
大好きなお花がいっぱいで嬉しいです( *´艸`)♡
何時も(人''▽`)ありがとう☆

アバター
2023/11/30 05:49
ハニーちゃん♩課金に行けなくってね。
アイテムは見送りです。
頼める人に会えたら、お願いしたいよ;;まだ今は未定。
サークルからいただいたアイテムに着替えたよ。
パソコン借りられたんだぁ。
スマホは何にもできない…まだよくわかんないよ。
企画のアイテム贈れなかったの。でも朝には返さないとだわ;;
うとうとして、眠れなかったけど、目を閉じていたよ。
可愛い背景とね、イベアイテム、今着てる洋服・足跡も別の友からもらったw
ポイントはあつめられない日が多くてむぎまでもらえたけど・・
またげんきだったらふりまでねらえるかな?
猫耳ついてるので厳しいかしら?わかんないね;;
背景ピンクは( ;∀;)出るほどうれしかったです。
少しダウン気味だから、涼子ちゃまだけ行ってくるよ。
またね。
アバター
2023/03/21 18:15
✿✿こんにちわ 素敵と水やり訪問でございます!✨
アバター
2023/03/21 10:41
ハニーピーチさん おはようございます。
PC困りましたね。
買い替えも大きな出費になるし>< サブのPCで、なんとか二コタができますように。

WBC ハラハラやきもきしながら応援しています♪
アバター
2023/03/20 23:08
こんばんは~
イベクリアおめでとうございます(^O^)
お疲れさまでした♪

明日の朝はメキシコ戦ですね‼
アメリカが決勝進出を決めたのですから日本も決勝に進み日米対決してほしいです⚾
テレビの前で応援頑張ります(*^-^*)

今週もよろしくお願いします☆
アバター
2023/03/20 22:56
こんばんは~(灬˘╰╯˘灬)
お疲れ様です^^

式神わんこの飾り巻き寿司2000皿完売(★´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ【 :ぉ.*゚::め.。:で..と*.ぅ゚:..】
お疲れ様でした^^

今日は最高気温が14℃でした~でも風もそんなに強くなかったのに
暖かくなかったです^^;
何故?かな~(^^;

今週もよろしくお願いします(*´▽`*)❀
アバター
2023/03/20 20:38
ハニーピーチさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ♥
みせイベ達成おめでとございます(祝´∀`)ノ.+:。 。:+.ヽ(´∀`祝)
お疲れさまでした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♥
これで少しゆっくり出来ますね♪

今日はポカポカ陽気で、やっと春を感じられました(*´ω`*)
でも。。花粉の影響なのでしょうか。。
咳が酷くて。。ヾ(・ω・`; )ノ   咳するたびに頭もクラクラするし。。
喘息の吸入薬、手放せませんw

今週も、ヨロシクお願いしますヾ(*´∀`*)ノ♥
アバター
2023/03/20 20:05
こんばんはˆˆイベント達成おめでとうございます(*ˊᗜˋ*)

パイナップルを丸ごと買ったときに上の葉のついた部分を土に植えたら
根付いて立派な株になりました´▽`そして4年目のこの春
株の中に果実ができ始めました☆どれくらい大きく育つか楽しみです♪
アバター
2023/03/20 18:36
こんばんは~^^
イベクリおめでとうございます♬
お疲れ様でした~( ^^) _旦~~

ぽかぽかサンルームで微睡のひと時いいですね(^^♪
アバター
2023/03/20 15:44
こんにちは。
イベ達成おめでとうございます。
お疲れ様でした。
胡麻は多分16皿かな。
初日はお邪魔できてないような気がします。ゴメンね。
でも、お水は結構頑張ってるんですよ。(;^ω^)
毎回そう言っている気がしますね。
これからもよろしくお願いしますね。

シン仮面ライダーのシンはリメイクとか、
新解釈ってことなんでしょうか。
シンが付くシリーズは、仮面ライダーしか見ていないので、
よくわかりません。(;^_^A

アバター
2023/03/20 15:30
ピーチちゃん♥

やったね!ヽ(^。^)ノ
達成!!おめでとうございます~!! (/・ω・)/ (/・ω・)/(/・ω・)/~♥
これでひと安心ですね~!
お疲れ様でした~♪(´▽`*)
アバター
2023/03/20 15:10
ハニーピーチさんこんにちわ(・ω・)ノ

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
店イベ達成!!
パチパチ☆(o´∀`ノノ゙【★。.+:゚・*ォメデトゥ*・゚:+.。★】
オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦でした

お陰様で僕のとこも達成しましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ハニーピーチさんにもご支援頂いて有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
これからはお互いご支援ŧ<"ŧ<"(o'ч'o)ŧ<"ŧ<行きましょうね(^-^)

今週もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
アバター
2023/03/20 14:16
ピーチさん♡こんにちは٩(´꒳`)۶
いつも温かいご支援ありがとうございます(人''▽`)

わぉ!(゚∀゚)もうイベントクリアされたんですね~^^
さすがピーチさん♡相変わらずの激速っぷり(⁎˃ᴗ˂⁎)b
本当におめでとう&お疲れ様でした( ^^) _旦~~

火傷のことではまたしてもご心配をお掛けしてしまって
本当にすみませんでした~!(≧≦)
ですが今日、何をするにも鬱陶しくてたまらなかった包帯からも
ようやく解放されましたので、もう大丈夫で~~~~す\(●^o^●)/

話は変わりますが^^
WBC!侍JAPANの準決勝の相手がメキシコに決まり
その試合がいよいよ、日本時間の明日朝8時に迫りましたね~(^-^;
選手の皆さんは言われなくても全力で戦ってくださるに決まっているので(^^;)
私達こそ全力出し切って応援しなきゃですね~₍₍ ᕙ( ˆoˆ )ᕗ⁾⁾ガンバレ!ニッポン!

ではでは大好きなピーチさん♡今週もよろしくお願いしま~~す(・´з`・)チュッ♡


アバター
2023/03/20 13:39
ハニーピーチさん こんにちは。
イベクリアおめでとうございまーす☆彡

毎日、何かと落ち着かない日々になっています。
無言訪問になるかもしれませんが、今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/03/20 13:13
ニコ店クリアおめでとうございます!!
お疲れ様でした(^-^)
私も今日か明日にはクリア出来そうです♪
アバター
2023/03/20 12:17
ハニーちゃん おこんにちは~

イベクリアおめでとう お疲れさまでした。
これからはゆっくりしてね。

そのソファーのアクセサリー やっぱり可愛い♪
サンルームのその色も素敵だね~

ハニーちゃん 今週も素敵な1週間になりますように♪
アバター
2023/03/20 11:52
ハニーピーちゃま、こんにちわ♬

イベクリアおめでとうございます\(^o^)/お疲れ様でした❦
お休み前にクリアできて、ひと安心ですね^^
私はやっと折り返しました~w

朝は寒いと思ったけど、結構早めに気温上がって来てます(*^^)v
ワンコも窓際で日向ぼっこして、気持ち良さそう♪
窓開けてたら、人が通るたびに、吠えるので、窓閉めちゃいました^^;

プランターのお花も満開だし、去年のアジサイもたくさん芽がでてきました(^▽^)
咲くかどうかはわかんないけど^^;

今週もどうぞ、よろしくお願いします(^O^)
アバター
2023/03/20 09:11
ピーチちゃん♥ おはよう~♪(o^―^o)

PC 調子悪くなってしまわれたのね~ (>_<)
スマホでは、コメントするのは、わりと便利だけど ニコ店のペンギン便の注文やお料理出すの 大変よね!
私の場合 上手く 個数 スクロール出来なくて ダメでした(´-∀-`;)
早く 直るといいですね!

今日は、朝から気持ちの良い晴れになりました~
今日も 元気に まいりましょう~♪
今週も なかよし♥ よろしくです(pq´v`*)
アバター
2023/03/20 08:08
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
今週も沢山遊ぼうね~♪四皿ごち(^^)/
ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2023/03/20 06:52
ハニーピーチさん おはようございます^^

今朝も良い天気です♪
桜も咲き始めて すっかり春らしくなりました♬
今週もよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ

お祝いのメッセージありがとう〜(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
いっぱい食べにきてくれて感謝です
(人´∀`).☆.。.:*・゚ 感謝~♪
アバター
2023/03/20 06:05
おはようさん・・はにーさん
今週も始まったねぇ。楽しく頑張っていこう
桜も満開の週だろう
アバター
2023/03/20 00:19
こんばんは。ステキとお水をどうぞ。
今週もどうぞよろしくお願いします。

土曜日の夜にシン仮面ライダーを観てきました。
胡麻は、子どもの頃に観ていたので、その時のイメージと
以外にも、そんなには違和感なく、よかったです。
あくまでも、イメージ的なところがですけどね。
この感じで続編ができたらいいなと思いました。
アバター
2023/03/19 23:52
ステキと水のボタンぽちっとな!
アバター
2023/03/19 23:46
こんばんは~
こちらも晴れたのですが風が冷たくて肌寒くなりました(-_-;)
観光客や地元の人も冬の装いでしたよ
ハニーピーチさんの所は気温が上がり暖かくなりましたね(^^♪
まだ朝晩は気温が低いですから服装で調節するしかないですね
アバター
2023/03/19 23:42
⭐️こんばんは 素敵とお水です
アバター
2023/03/19 22:42
こんばんは。随分と暖かくなってニコタの皆さんのコーデも春らしいですね^^
リアルも暖色の軽やかな服装になって気持ちが軽くなるようです。
今日は例のおばさんが味をしめたのか、再度CD作成をお願いされて曲拾いで時間が潰れてしまいました。
でも、懐かしい歌を聴きながら自分もノスタルジーに浸りましたよw
アバター
2023/03/19 21:44
こんばんは~^^
今日は黄色いワンピでお買い物なんですね(^^♪
大きなお花の飾りの付いたお帽子もお似合いで可愛いです~(#^.^#)

今日はお墓に行って来たんですけどとってもいいお天気で満開の梅が綺麗でした^^
アバター
2023/03/19 21:38
❤ こんばんわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2023/03/19 21:33
お庭の桜がいっぱいでこんもりした様子がいいですね~♥
新作のアイテム上手にコーデされてますね。
ハニーピーチさんのお花屋さんは、色々なお花を売ってくれるお店なのかな?
そんな感じがしますね(*^^*)
アバター
2023/03/19 20:53
花粉症でもないのに 咳がすごいでるわ
アバター
2023/03/19 17:25
こんにちは~

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2023/03/19 16:59
⚛ こんにちは
水遣りとステキです
アバター
2023/03/19 16:54
♡こんにちは ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2023/03/19 16:40
こんにちわ すてきとみずやりです❤
アバター
2023/03/19 14:39
こんにちわ。現在動物専門店営業現在の販売数が1175皿です。
通常営業に戻すのが午前0時30分過ぎになりますので、よろしくお願いいたします。
4皿ごちそうさまでした。
アバター
2023/03/19 14:09
✨こんにちは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2023/03/19 08:53
ピーチちゃん♥ おはようございます~♪(´▽`*)

今朝も まだ 肌寒いけど、天気は、回復しそうです!!
ポカポカの 日差しが欲しいです~
今日も 元気で♪ ハッピーな一日を~♪(^_-)-☆
アバター
2023/03/19 07:41
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
ステキとお水のお届けよ、四皿ごち(^^)/
アバター
2023/03/19 05:44
おはようさん・・
日曜日なのに、こんなに早く起きて・・のんびりしたいけど・・
桜前線は北上していますね、綺麗に咲かせて、どうだって言わんばかりに
今週もよろしくお願いします
アバター
2023/03/19 00:34
こんばんは~
4皿ごちそうさまでした♪
今、部屋をリフォーム中ですが日曜日は工事がお休みの予定だったので
寝坊できると思ったら遅れているので日曜日も来ると言われてしまいましたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
なので速攻寝ます
おやすみなさい( ˘ω˘)スヤァ
アバター
2023/03/19 00:02
こんばんは stpと水遣りです✿
アバター
2023/03/18 23:55
こんばんは~

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2023/03/18 23:32
こんばんは~(灬˘╰╯˘灬)
今週もお疲れ様でした~^^

今日は( ⊃・ω・)⊃☂の所が多いみたいで寒そうですね
こちらは最低が変わらずマイナス気温で寒いです~^^;

寒暖差に気をつけて素敵な週末をお過ごしくださいね~(*´▽`*)❀
アバター
2023/03/18 22:36
こんばんは。雨が上がってお昼からは良いお天気になりました。
今日は近所のおばちゃんに頼まれていた懐メロのCDをプレゼントしました。
ネットから曲を取り込んでCDに書き込みしたやつですけどね。
えらく感激されてお礼に缶ビールいただきましたよ^^
アバター
2023/03/18 22:10
ピーチさん♡こんばんは⸜( ´ ꒳ ` )⸝
お忙しい中いつも来て下さって、本当に有難うございます(人''▽`)

WBCはピーチさんもご覧になっている事と思いますが^^
侍JAPAN!順調に勝ち進んでくれて
いよいよアメリカへと渡りましたね~₍₍ ᕙ( ˆoˆ )ᕗ⁾⁾
先ほど、準決勝で戦う相手がメキシコに決まったみたいですが
今大会ではアメリカを破ったりプエルトリコを破ったり(|||ʘΣʘ|||)
かなりの強敵みたいですね( ;∀;)

でも!侍JAPANの皆さんはきっとやってくれるはず୧(`•ω•´)୨
とにかく選手の皆さんを信じ
私達は心を1つにして、全力で応援しましょうね~!₍₍ ᕙ( ˆoˆ )ᕗ⁾⁾フレーフレー

大好きなピーチさん♡おやすみなさ~い♡(●´Д`)ε`○)
アバター
2023/03/18 20:49
❤ こんばんわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2023/03/18 19:46
うん、ゆっくりできてるよ。自分でいうのも変だけど声がすごく暗いけど
アバター
2023/03/18 19:12
こんばんは~^^
わぁ~♬
レアのミラクルとはいつもながら凄いですね♬(*^^)v
この子こんな表情してるんですね^^
見せてもらえて嬉しいです(^^♪
ありがとうございます^^
アバター
2023/03/18 17:31
こんにちわ すてきとみずやりです❤
アバター
2023/03/18 17:19
✿✿こんにちわ 素敵と水やり訪問でございます!✨
アバター
2023/03/18 15:41
ハニーピーちゃま、こんにちわ♬

雨は午前中で上がったけど、寒いです^^;
でも、ワンコが待ってるので散歩行かないと(-_-;)

この時期、体調なんかスッキリしませんよね・・
お休みゆっくり過ごせてよかったです!
休み明けはダル~かもですが、月曜まで(و•o•)و<ファイトー

今回、ガチャチケで、目玉の髪型2個も当たっちゃって(>_<)
チケだから、どうしようもなくて、ちょっとショックでした^^;
ハニーピーちゃま、今回はラッキーだったのですね♪
良かった^^

まだ朝晩冷えますので、暖かくしてお過ごしくださいね^^
お仕事ですが、良い週末を~\(^o^)/


アバター
2023/03/18 15:07
ハニーちゃん おこんにちは~

今日からお仕事再開かな?
こちらは10度以下 でも雨も上がったよ。
お店イベの間は特に忙しいと思うけど
無理しないようにね。
私は慣れないデコ出しへアなので今日は落ち着かないよ。

ハニーちゃん 今週もお疲れさまでした 来週もよろしくね。
アバター
2023/03/18 13:20
いつもステキなコーデですね。
訪問等は無理なさらないで大丈夫ですよ。
生活スタイルも変わると何かと落ち着かないかもしれませんが
お体大切にして下さ~い(^^)/
アバター
2023/03/18 10:23
⚛ こんにちは
水遣りとステキです
アバター
2023/03/18 10:01
ハニーピーチさん おはようございます。
朝から雨で、憂欝なお天気です。そして、肌寒いです。

母と面会してきましたが、あまり会話にならず><
施設と相談して、短時間ですが毎日会えるようになりました。
いろいろ思うことはありますが、今できることをしようと思っています。

色ガチャは、あまりときめかなかったので、チケット2回で終了。
ニコみせイベ特典も、もう少しかわいいアイテムだとやる気も出るんだけど~。
前回のドレス風ケーキとか素敵でしたよね。と、我儘を言ってみましたw

ではでは、よい週末をお過ごしくださいね~(^_-)-☆
アバター
2023/03/18 09:51
♡こんにちは ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2023/03/18 09:12
おはよう~♪(o^―^o) ピーチちゃん♥

なんだか 肌寒いです!
今日は、 お彼岸の入りなので この後 お寺に行く予定です♪
ピーチちゃんは、お仕事ですね~
週末は、忙しくなると思いますが、 頑張ってね~!

今週も 仲よくしてくれ~ありがとう~♥(pq´v`*) よい週末を~♥
アバター
2023/03/18 07:33
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
良い週末を過ごしてね、4皿ごちそう様(^^)/
ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2023/03/18 06:23
おはようさん・・ハニーちゃん
ニコタの家も庭も、アバターも、春春ですねぇ・・綺麗だね、部屋に入ってみたいけど。。
朝から雨模様ですよ・・昼頃止むらしいけど
良い週末を過ごそう
アバター
2023/03/18 05:36
ハニーちゃん、おはよぅ~昨夜もだめだったw
寝落ちと売切れ、どうにもならない感じ…遅れちゃったと思います。
今日は頑張らないと・・ハニーちゃんはゆっくりできたかな?

ガチャもさんざん><小物ばかりだったし。
目玉わんこはチケで引いたんだけど…洋服でなくて泣いた(笑)
いちばん欲しかったもの、交換してもらえてget。
今着ています。

課金もしてないしね(笑)~今日はいれなくっちゃ。
雨だし気分はすぐれないね~でも頭痛がないよ…ε-(´∀`*)ホッ

ハニーちゃん、コーデかわいい♥
夏子も手押野は同じの買ってるかも~。
かわいいもんね。

では今日も頑張ってね。
友ちゃん元気戻ってる?
無理しないでコメもね…夏子は大丈夫だよ。
またお話ししよう、今年こそ(笑)
アバター
2023/03/18 00:23
リアあってのニコタなので全てリアを優先にwww
メルモの不定期を考えればハニーピーチさんの不定期は
不定期に入らないと思いますよ(o^―^)ノ


明日からは寒くなるようなので体調を崩さないように気をつけましょう(*◕‿◠*)з

日曜日から3泊4日の旅行に出かけてきます(o^―^)ノ

無事の帰宅をお祈り下さいませ(笑)
アバター
2023/03/18 00:05
こんばんは~
4皿ごちそうさまでした♪
今日は雪が降り冬に逆戻りしました(~_~;)
とても寒いです
侍Japanには時差(13時間)を克服して力を発揮してほしいですね
21日が楽しみです(*´▽`*)
アバター
2023/03/17 23:23
❤ こんばんわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2023/03/17 23:12
こんばんは~

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘

だいぶ桜のつぼみが膨らんで ちらほら咲き出しましたね^^
アバター
2023/03/17 23:05
こんばんは~(灬˘╰╯˘灬)
お疲れ様です^^

桜早いと週末頃なんですね~^^
今日の朝寒くて何度なの?って思ったら-2℃でした^^;
明日は-4℃予報です><
予報外れて少し暖かくなってほしいです^^;
アバター
2023/03/17 23:00
ピーチさん♡こんばんは♪
いつも優しさ一杯のご支援♡本当に有難うです(✿´⌣`✿)

昨日から新しいお店イベが始まっていたんですね><
未だリアバタが継続中で、昨日はINすら出来なかったもので;
お役に立てなくてごめんなさいね( ˊ•̥ ̯ •̥`)

ヤケドですが(*ノωノ)
アツアツの鍋に触れてしまった事によるヤケドのあと
その鍋の中の熱湯まで手にぶちまけてしまったんですー!゚゚\(´O`/)°゜゚
アバター
2023/03/17 22:45
お花屋さんコーデとっても華やかですね(*^^*)
しばらく風邪をひいていてまだ治らずですが、やっと少し咳が楽になってきたので
伝言板にお邪魔しました。
いつもコメントして下さって嬉しいです~。
でもハニーピーチさんも健康第一でお過ごしくださいね。
イベントものんびり参加しています。
アバター
2023/03/17 22:19
こんばんは。お陰様で膝の痛みはなくなりました。跡が残っているけど。
今日は寝不足だったからか一日中、身体が重くてやる気ゼロでした。
今夜は早めの寝ることにします。
アバター
2023/03/17 19:44
いつも優しいコメントありがとうー
アバター
2023/03/17 18:14
♡こんにちは ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2023/03/17 17:58
ハニーピーチさん こんばんは^^

WBC 昨夜も勝って 嬉しいね〜
侍ジャパンの快進撃に元気もらってます(*・ω・)ノ
21日の準決勝も楽しみです♪

夕方から雨が降ってきました(*´-`)
明日も雨で気温が下がるみたいです〜
寒暖差に気をつけて 楽しい時間をお過ごしくださいね(*゚▽゚)ノ
アバター
2023/03/17 17:48
こんばんは♬
冬→春の衣替えをしました♬
もうセーターは要らないかな(*´ᴗ`*)ꕤ  
4皿ごちそうさまでした♬

そそ、ガチャは泥沼にハマりますねw
私はそこからムキになってしまい、引き返せなくなります(=^ლ^=)♫
ガチャを考えた人って、人間の心理をよく知っててスゴイですねw
アバター
2023/03/17 14:35
ハニーピーちゃま、こんにちわ♬

今期最後の体操に行って、疲れて帰ってきました~w
次は4月から^^

今日は雲が多いお天気で、少しヒンヤリかな~。。
今、ストーブ点けちゃいましたw
無いと寒い。点けると暑いw
どうしましょ?笑

昨日、今日とお休みはゆっくりできてますか~?
やる事も多いでしょうけど^^;
午後も良い時間をお過ごしくださいね\(^o^)/
アバター
2023/03/17 14:00
ハニーちゃん おこんにちは~♪

昨日から連休なので最初からイベが出来て良かったね。
15時からでも忙しいのでお家に帰って来てからでは大変だもの。

わぁ ガチャチケで目玉2つは良かったね ハニーちゃん おめでとう~♪

私は今回のガチャ 好みじゃなかったので それでもガチャチケで3回回したら
とうてい着ないだろう歌舞伎みたいな着物と扇子 雲が出たので料理も増えるしそれで良いかと
突き詰めればこちらの服の方が良かったとかあるんだけど
どちらにしても着ないと思うしね。

今回手持ちでしょう?もちろんバケツも良いんだけど
店員さんコーデをする時花束があれば嬉しいしお客様コーデの時もそう思うよ。
トリコロールのこの花束を買っておいて良かったと 心からそう思ってるんだけど
出来れば今回も出して欲しかったと思うのよね~
ガーデンの合成でも抱える花束が出たら嬉しい 最近ワンパターンだしうーん~
これは要望するしかないかな?

ハニーちゃん これからの時間もゆっくり出来ますように~♪
いつも本当にありがとう(ペコ)
アバター
2023/03/17 12:58
こんにちは~^^
きっと素敵な踊りだったんでしょうね~♬
バレエ踊って 白猫ちゃんたちの憧れの視線一途に集めていいですね(^^♪
アバター
2023/03/17 12:21
こんにちは。
昨日のWBCイタリア戦素晴らしかったですね。(*^▽^*)v
今日は少し寒いですね。(-_-;)
昨日は忙しかったので今日はのんびり過ごそうと思います。
アバター
2023/03/17 11:20
ハニーピーチさん(*´▽`*)

こにちゎゎ꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱♥
親友ちゃんは、私がしんどい時は支えてくれて、私にとっても心強い存在です(´・∀・`)エヘ

ほんと1ヶ月ってあっとゆう間ですよねヾ(・ω・`; )ノ
私も、無言になってしまう事多いので、お気になさらずにですょー(∩´∀`)∩♥

雨降ると肌寒くなるので、風邪ひかないようにお気をつけくださいね♪
素敵な週末を~ヾ(*´∀`*)ノ♥
アバター
2023/03/17 09:07
ピーチちゃん♥ おはよう~♪(o^―^o)

そちらお天気いかがですか?
こちら 今の所 薄曇りといった感じ~
明日から お彼岸なので 降らないうちに 準備のため買い物に 行って来ます
ピーチちゃんは、お休みですよね~
楽しい一日を 過ごしてね~♪ ヽ(^o^)丿
アバター
2023/03/17 05:02
おはようさん・・
寿司だよね。この時期に寿司なんて?桜見シーズンだから?
さぁ・・今日も健康で行こう
アバター
2023/03/16 23:32
こんばんは~(灬˘╰╯˘灬)
お疲れ様です^^

ニコ店イベこちらこそよろしくお願いします(*´˘`*)
今日は( ⊃・ω・)⊃☂で2℃でした~プラス気温って思ったら明日は又マイナスに~
上がったり下がったりです(^^;
アバター
2023/03/16 23:09
こんばんはw

ハニーピーチさんガーデンレベル1000おめでとうございます!
私もダンナが在宅勤務の時は無言訪問なのでお気になさらず、ですw
今日からの店イベご支援よろしくお願いしますw















アバター
2023/03/16 22:55
✿✿こんばんわ 素敵と水やり訪問でございます!✨
アバター
2023/03/16 22:53
こんばんは~
手巻き寿司4皿ごちそうさまでした♪
侍Japanがベスト4入りしましたね
マイアミでも勝ち続けてほしいです
目指せ 世界一⚾
アバター
2023/03/16 22:15
こんばんは。昨日、打った膝はず黒くなってますーー;
慌てりゃ、ロクなことはないですね^^
自分も生活スタイルを変えてキチンとやらなければ・・・ちょっと不摂生が続いますw
4皿いただきますね~^^
アバター
2023/03/16 21:13
チケットないってあきらめてたら、
実は色ニコガチャチケット持ってました(^▽^)/

扇子とフサフサヘアーを貰って、被らなくてよかったんですけど、
ホントは猫が欲しかったんです。残念。
アバター
2023/03/16 17:16
ハニーピーチさん こんにちは^^

ガーデンレベル1000おめでとうございます(⌒▽⌒)
たくさんのお花に囲まれてとっても素敵ですよ♪

ニコみせイベ始まりましたね
こちらこそ今回もよろしくお願いしますm(._.)m
4皿ごちそうさまでした(*゚▽゚)ノ

PCのアップデートお疲れさまでした(=゚ω゚)ノ
アバター
2023/03/16 17:09
ハニーちゃん おこんにちは~♪

ガーデンレベル1000 おめでとう(パチパチパチ)
ガチャもコンプかな?
ハニーちゃん 今日はお休みなのでゆっくり出来てね良かったね。
またゆっくりコメ書きに来ま~す 4食ごちそうさまでした♪
アバター
2023/03/16 17:08
こんにちは~^^
今回の新作可愛いものいっぱいですよね~♬
私はワンピ2色買っちゃいました(^^♪
小物はとりあえず1色づつ^^
背景は色で迷いすぎてまだ買えてないんです^^;

コンプお祝いありがとうございます^^
このたぬきちゃん可愛いですよね~(#^.^#)♬

今日のお休みは少しはゆっくり出来ましたか?^^
アバター
2023/03/16 16:52
ハニーピーチさん(*´▽`*)

こにちゎゎ꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱♥
ご無沙汰しております( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
私も、リアルの方でバタバタすることもあり、無言の訪問などあるので、お気になさらずですょー(∩´∀`)∩♥
親友ちゃんの緊急事態は爆発する前に少しずつ落ち着いてきました(*´ω`*)
ご心配頂き、ありがとぅござぃます(*´▽`*)♥
結構なブラックな会社の、理不尽な上司の元で何年も頑張ってて。。
年に何度か、壊れそうになっちゃうんです(´•̥ ω •̥` )
でもきっと毒抜きしたので、暫くは大丈夫かな。。(*´▽`*)
上司次第ですけど。。。

みせイベ、始まりましたね(*´▽`*)
今回も、ヨロシクお願いしますヾ(*´∀`*)ノ♥
季節の変わり目、体調崩しやすくなるので、お気を付けくださいね♥
アバター
2023/03/16 16:11
ガーデンレベル1000おめでとうございます\(^o^)/
新作コーデもとっても綺麗ですね。(*^▽^*)v
今日からのニコ店イベもご支援よろしくお願いしますm(__)m
アバター
2023/03/16 16:06
こんにちは♬
ニコみせ連動イベントスタートしましたね♬ 
今回もよろしくお願いします♬4皿(๑´ڡ`๑)ペロリ

ガチャの目玉2つもGET,おめでとうございます♬コンプしたかな?^^
今週の新作にハマりそうで怖いですw
よい1日をお過ごしください✿.。.:*・゜ 
アバター
2023/03/16 13:49
ピーチちゃん♥ ごきげんよう~♥(´▽`*)

お花いっぱい♥ かわいい 新作コーデ♥ とてもお似合いです(pq´v`*) ステキ♥
今日明日は、お仕事 お休みなのね~♪
今回は、久しぶりの色ガチャですね~
何が出るか、楽しみですね~♪(´艸`*)
後ほど オープンしてから 食べに伺いますね~!!
今回もよろしくです (^_-)-☆
アバター
2023/03/16 13:35
ハピーピーちさんこんにちわ(・ω・)ノ

 *゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*
    ☆ガーデンレベル1000☆
ヽ(o・∀・o)ノ【゚・*:.。.ぉめで㌧゚・*:.。.】ヽ(o・∀・o)ノ
   (・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!!

1000て(*゚0゚*)スゴイ!
可愛いお花いっぱい囲まれてるハニーピーチさんの
コーデもとっても素敵です(*´▽`*)
今日は先にお庭にお水巡回ですジョー(;・_・)/◇⌒ミミミ❀❀❀
また後程お店イベント始まってから4皿ŧ<"ŧ<"(o'ч'o)ŧ<"ŧ<
お邪魔しますね|ω•๑`)ちら♪
無言了解です(๑•̀ •́)و✧僕のとこお気になさらないで下さいね(^-^)
ハニーピーチさん無理無く楽しいてお気持ちが一番大事ですよ~
今日も素敵な一日なりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/03/16 07:20
ガーデンレベル1000おめでとうございます!
いつもながら凄いな~(#^.^#)

お花屋さんコーデ良いですね
私も新作気になってるけど取りあえず
ニコ店のガチャ終わったら考えようかな (;^_^A
アバター
2023/03/16 07:11
ハニーピーチさん、いつも素敵なコーデでご来島ありがとうございます。
またコーデ見にうかがわせていただきます。
アバター
2023/03/16 05:48
祝1000おめでとう。
追い越されてしまったね~だいぶ前からなのだけど…(;^ω^)

夏子はもう続けるのは無理みたい…
体調を維持しながら ゆっくりやっていきます。
入院やお仕事に支障をきたしながらは無理なので
まずは体調を整えるに専念します。
夜も動けないほどだから。。
心配かけてごめんね。

お花いっぱいとってもかわいいです。
おめでとう。
アバター
2023/03/16 05:39
おはようさん・・ハニーちゃん・素敵だよ
イベんロ ニコミセはのんびりと、食べ過ぎないように
楽しくいきましょう・・全国的の最高な天気
アバター
2023/03/16 05:21
祝1000だのぅ むっは~ 
アバター
2023/03/16 04:03
ハニーちゃん♪おはようございます(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)
お花いっぱいのコーデとってもス・テ・キです♪今日からニコ店イベント始まるね♪出来る限り協力させていただきます(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.