Nicotto Town


ぶっちょちゃん


おしゃべり ニコ山 4択 O型

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/16
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
おしゃべり広場 4

O型

アバター
2023/03/16 21:24
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
4-2になった時もう、ドキドキで全身に力が入ってて肩こりになりそうだったけど
7-2になりホッとして力が抜けました♪
ちょっと早いけど今日のMVPは岡本かな?
日本で最後の試合、しっかり見ますね
アバター
2023/03/16 19:50
ぶっちょちゃーん♡
うんうんうんうん(⋈◍>◡<◍)。✧♡
見た見た見たよん(^^♪
バレンタイン沢山貰ってたもんね☆彡
1週間後にホワイトデーしちゃったんだねw^-^w
何かわかる♡^-^♡
ぶっちょちゃんらしいいい^-^
今日は準々決勝☆彡
観てるのかなあ???
ドキドキするねー@@
頑張って欲しいね><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.