Nicotto Town



2月ゴシックとキラ用・ロベニカ


いつもより早いのですが、駆け込み用試着です。
今回は前回に引き続きキラキラ交換のクマぬいの方を試したくて…黒だと思っていたけど、このクマちゃん紺なのよね〜。

コーデアイテムは好きだけど、これ以上増やしたくない気持ちもあるの。探すのが大変だし、身体は1つで全部は着れないもん。

主にゴシック用に持つと考えれば、紺色に合う衣装が少ない。私の場合、同色と組み合わせる事が多いので、まずは様子見?に同系色の衣装で試着してみるよ^^

この衣装は2015年発売なので、ご存じない方も増えたでしょうが、ベストIIIに入るくらい好きな服なの♡
何故ならば単体でも素敵なんですが、付属品にタイとコルセットがありましてね。今回の様に同色同士を合わせて違う衣装に見えるのも良いのだけど、使っている色がワントーンなので、違う色の付属品を組み合わせる事も出来るの♪

私は紺色の衣装には茶色が良いと思って、セットで購入したけれど、欲しかったアイテムが1:1の指定品で出品されていたので、茶色のタイをフリマで売っちゃったのよ〜><;
コルセットだけでも良いちゃ良いんだけど、少し寂しい感じがするな。

あ、あ〜前回の試着ですが、4着セレクトした衣装にキラ交換ブーツが合ったのは2着でした。
私が1番合いそうだと思っていたジョアンは微妙に色が違いダメだったよ^^;
あの手の衣装には黒の靴を合わせる事が多かったので、合うのは2着だけだけど、キラ交換の紫の靴で合わせたいな〜と交換しちゃえ!(上で言っている事と違うw)

前回ゴシックミラー(ソーン)が初着用と言っていたけど、2021年2月にコーデしてた^^;そん時のコーデは↓こちら。
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1331414&aid=69790113

※明日から店イベ開始なので、日記はお休みです。
皆さんイベ達成、一緒に頑張ろうね^^もち、4食ご協力いたしますよ〜εε=٩(๑>ω<)۶

【コーデ使用品】※カラーの表記がないのは1色のみです。
・P限 ヴァンパイアヘア〜2019〜 暗灰 2019.10
・P限 ゴシックコーデ(ロベニカ)青 2015.2
・P限 ねこみみレースカチューシャ 青 2015.2
・P限 ゴシックピアス(クロス)金 2015.2
・P限 目の中のキラキラ〜2022〜 2022.8
・P限 くわえる舞い散るバラ 紺 2021.2
・P限 ゴシックフリルタイ(ロベニカ)青 2015.2
・P限 ゴシックトランク〜2015〜 黒 2015.2
・P限 ゴシックアーミーランタン 銀 2019.2
・P限 ゴシックフレアコルセット 青 2015.2
・P限 ゴシックチェーンブーツ 青 2015.2
・P限 ゴシッククレセントムーン 黄 2011.2→2019.4/1特別フリマ
・黒11弾 舞踏会のスターライト→2015.7/5フリマ
・黒21弾 運命のタロット 召喚の魔法陣→2015.7/5フリマ
・P限 神秘的な地下宮殿 2016.10
・Pコ特典 ゴシックキャンドルフレーム 2015.2
★クマぬいを試着するので、コーデはシンプルっすぅ^^

アバター
2023/03/19 00:10
姫林檎さん

ゴシックコーデ、いつもの感じと少し違いますよね^^
アクセも銀を使う事が多いのですが、今回は金のアクセを多めに使いました。

うんうん。さっきも姫林檎さんの日記に書いたけれど・・・頂けて良かったですね〜♪
コーデとても似合っていましたよ(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾
殆ど姫林檎さんも知っているとは思うけれど...好きそうなのも少しだけあるの。またコーデしてみますね^^
アバター
2023/03/18 23:55
みどりさん

ゴシックだと黒が多くなっちゃいますよね。
私も大体、黒と赤が多いんですが、今回はクマぬいに合わせて青になりました。
青も好きな色なので意外と青が入ったゴシック服も持っていました^^;
この衣装に紺のクマ縫いが似合ったので満足です♪
アバター
2023/03/18 15:08
こんにちは^^
ゴシックなのに黒じゃなくてお洒落な紺色♪
素敵な組み合わせですね(*^^*)

紫龍ちゃんが紹介されてたクッキーご縁がありゲットすることが出来ました!
ありがとうございます♡
アバター
2023/03/16 21:37
真っ黒じゃないゴシックなのがオシャレ上級者って感じで素敵です…!!

閉店してひたすら稲集めしてました笑。
寝る前とかに短縮できるのは便利かもですね、(お金が貯まれば…笑)

ありがとうございます(՞˶・֊・˶՞)
アバター
2023/03/16 00:58
みどりさん

ありがとうございます^^
大体こんな感じで色合わせコーデです。みどりさんの色合わせとは少し違う感じかな?
私の場合は揃えちゃうのよね〜。

遂に初お店ですね(*´∀`)準備万端で閉店もされていたね。私は忘れて開店したままでしたw
今回はイネばかりなので、材料不足にならずに何とかなるかな?
食材の方は30分で配達できるのでマグロと卵を上手く回して下さい。
みどりさんはCコ貧乏だから、24時間の野菜は少しキツイね。Cコがあればペンギン便4時間だけ短縮できるんだけど・・・イマイチ役に立たない短縮時間です。

関係ないけど、絵文字(՞˶・֊・˶՞)←これ可愛い♡
アバター
2023/03/15 22:31
統一感があって素敵なコーデですね!

明日からのにこみせ頑張りましょうね!
しっかり参加するのは初なのでドキドキです。
材料教えて頂いてほんとにありがとうございます(՞˶・֊・˶՞)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.