Nicotto Town



ひさしぶりパそこんから(-_-;)


携帯低速どうにもニコットとかタウンとか

ココプレ重いよ~入れないイライラって
やっとパソコン(-_-;)キラキラどうにか貯めたいけど・・
気紛れかな?
やるきでにゃいよね
イベはおやすみ?かな~
できたらやるけど重いのってやる気余計ダウンよね
ここぷれはログイン出来ればいいんよ~
イベは休もうぐるぐるあるとそこから入れず
進まないよ~どうにもね
いろいろ我慢してる来月はやくにゃって
何がギガあげたんだろね?
やっぱアプリゲームかな?
開いたまま放置よくしたから?
かな?かな?
タブレットも入れたらだいぶ違うかも?
ヤル気でないけど
他ゲームとかいろいろそっちかな~
サクサク携帯なのに今はタブレットと逆(-_-;)
タブレット軽いな~思うわ
料金追加で低速解除とかいやだもの
昔ポケランイベとかお友達低速嘆いてたころなつかしい
諦めるよね
ギガもっとすくないとたいへんやね
なにもできないんじゃw
検索とかしてるけどね
機械はきらいだな~
パソは肩がこる
仕事で作業ごりごり
ナタみたいな包丁結構重いから慣れてきたけど
こわいよね
立ち仕事は足が色々痛い(・。・;

アバター
2023/03/15 23:25
うん(ΦωΦ)
ほうほう
やっぱ開けっぱなしだめにゃね(;^ω^)
気を付けようとw
ポケットワイファイか見てみようと
ありがとう❤(ΦωΦ)
アバター
2023/03/15 19:05
フムフム〜ポケットワイファイ良いかも★
auだと以下とか参考まで

https://mottoku-wifi.jp/

開けっ放しはデータ通信してるから量行くにゃ:-(
気をつけてにゃんこ

お仕事はナタってか
中華包丁みたいなのかな?
重いし気をつけてねm(__)m




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.