Nicotto Town



ぱっくりいった。


携帯で書いてるので、今日のおみくじ表示させ方が分からないのですが、大吉でした。
大吉。
いいふうに取ろうと思うと、傷は浅いですと言われたので、多分良いんだろな

ツナ缶、で手の甲ぱっくりいきました。
缶の蓋を開けただけ。
それだけ。
たかがツナ缶、されどツナ缶。
こんなにぱっくりいっちゃう?みたいな切れ方で、血も大量にでました。
あまりのぱっくり感で、縫う系かと思いました。
タオルで止血し、病院へ。
傷をくっつけるテープはったりしてもらいました。
また後日病院にも行かなくてはならない感じです。
片手が不便でビニール手袋してます。
洗うとき便利だからさ。

ツナ缶を開けるときは皆様もお怪我されませんように。。

紙のフタのやつにしたら多分危険度が軽減するんじゃないかな。

これからはツナ缶もサバ缶も開けるときは注意します。。

アバター
2023/03/18 07:59
なのちゃんおはよう^^
ありがとう~^^
痛かったけどもう痛みは引いたよ^^
後は傷が残るかどうかが心配だよ~><
お大事にするよ~^^
アバター
2023/03/18 07:57
みぃこちゃんおはよう^^
ニコタのお料理はバーチャルだからw
怪我しないけど食べれない悲しさw
ニコ店イベまったりやろう~^^
アバター
2023/03/17 12:44
アイリちゃん大丈夫~~??><
缶で手の甲けがすることなんてあるんだね。痛そうだね><;
病院お疲れさま!また行かないといけないんだね、大変だね;_;
お大事にね。
アバター
2023/03/17 10:26
ニコみせ頂きに参りました!

ニコタのお料理だったら
ケガすることないのにね~w

ニコみせイベはまったりやろうね^^
アバター
2023/03/16 07:26
みぃこちゃんおはよう^^
いやほんとめちゃ痛かった><
結構深いと思っていたんだけども
医者によると浅い方です、という事らしいですw
ツナ缶もサバ缶もトマト缶も気を付けてあけなければ!
お大事に、ありがとう^^
早く傷が無くなればいいなぁ^^
アバター
2023/03/16 07:23
アリアさんおはよう^^
缶は本当に怖い・・。ツナ缶恐怖症に陥りそうw
レトルトものの容器もやばいんだ・・Orz
スーパーのセロテープも危険なのね・・。
世の中危険がいっぱいw
お大事にと、ありがとうございます^^
アバター
2023/03/15 21:09
アイリちゃんだいじょぶ??
手の甲ってめっちゃ痛そうだね><。
また病院てことはかなり深かったのかな?

ツナ缶もサバ缶も、なんならトマト缶も
よく使うから気を付けなきゃと思ったよ。

無理しないでとにかくお大事にね。
早くよくなりますようにっ!!
アバター
2023/03/15 18:54
タイトルから「まさか。。。」と思って来ましたがやっぱり><

缶は本当に怖いです!!!←経験者

なのでうちはツナ缶はわざわざイオンに買いに行ってます。(紙っぽい?アルミ???のフタのやつです)

しかし他の缶詰あけるときの危険は変わらず。。。。

さらに最近では「レトルトもの」の容器もヤバいです。

母親が毎晩レトルトおかゆを食べるのですが、お茶碗にあけてあげてるとき1回ザックリやりました。(缶ほどではないですが痛かったです><)

あとよくやってしまうのがスーパーで買い物をつめるときにあるセロテープの切るところに手を引っかけるとか。。。。

世の中には危険がいっぱいなので気をつけます!!!!!

そしてお大事にです!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.