Nicotto Town



天気が荒れやすい

天気が荒れやすいところに住んでいて

ずっと前まで都会に住んでいたので
外に出られない日があるなんてびっくりしています

引越した方が良いのでしょうか

アバター
2023/03/16 12:04
虹 の 夢様

日記広場から見てくださり誠にありがとうございます

前のところが住みやすかったので、前のところに引越そうかと考えています

アバター
2023/03/16 10:32
こんにちは。
日記広場から来ました。

海のそばだと、風が強い日があるでしょうね。
海のそばでなくても、風、雨、吹雪、雪で家から出られないことがあります。

引っ越しても、仕事に行くとか、学校に行くとかに支障がなければ
引っ越した方が気持ちが落ち着くと思います。
ただ、どこに行っても、問題は起きると思うので、引っ越し先はよく
調べた方がいいと思います。
アバター
2023/03/16 08:41
裸の悪乃娘改修型様

そうなんですね、きっと風が強い地域というものがあるのですね
アバター
2023/03/15 19:07
そうなんだ
おいどんのとこも春は風がきつい



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.