Nicotto Town



キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/15
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 20
ビーチ広場1 5

4択は マクドナルド でした。


最近 また韓国ドラマにハマってしまいました。

ユミの細胞たちの続編がアマプラでやってまして 1日1話だけ観てます。

うん?ユミと??ユミの??後で観てみよう 作品名が間違ってるのに ハマるってどうよ(笑)



アバター
2023/04/22 22:14
ワンコロちゃん
今夜はありがとうね^^  イカヘッドだけど 変コス用アイテムで ワンコロちゃんはどうかなーと思うので
へアで送るね。いいかしら。
アバター
2023/04/05 20:42
赤色はないよ。
うさぎ か おおかみ  の籠で 奥手か手前で 色
教えてね。
アバター
2023/04/05 20:39
奥手かな。
アバター
2023/04/05 15:59
新作可愛いね。タウンイベのアイテムはどれにしますか。
左右、色 教えてくださいね。
アバター
2023/04/01 20:53
ワンコロちゃんこんばんは。
お体はどうですか。 さー、冬眠から目覚めてみましょうね。
あみだくじ タウンイベアイテムが当たりましたよ。おめでとう^^
4月5日水曜日に送ります。
今夜21時からカフェで集会ですが 調子が良ければ参加してね。
アバター
2023/03/16 16:29
3月18日の第三土曜日 来られる方は 一体型フェイスで
     中央広場で お花見しましょうか。
時間 21時~21時15分
アバター
2023/03/16 09:15
あー!面白いですよね!
続編出たんだ、私も拝見してみます(*'▽')
調子はどうですか?
ドラマ観られるくらいでよかったです(*'▽')
アバター
2023/03/15 21:26
いっぱいもらえてラッキーでしたね。^^

韓国映画はあまり見たことなくて。

食わず嫌いは良くないと思うので、週末見てみようかな?



アバター
2023/03/15 18:53
おめでとう^^ 20個出たのね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.