Nicotto Town



3/15 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:126

キラキラ おしゃべり・ビーチ


4択 マクドナルド

アバター
2023/03/15 23:18
こんばんは、お祝いコメントありがとうさんです(^-^*)

私もイベント時はいつも通り無言訪問になっちゃいます^^;

ごめんね~~でも4食完食だから

楽しみましょうね(^-^*)

アバター
2023/03/15 20:00
あきちゃん こんばんは
かわいい~
足に巻いたりぼんもいいね
背景と合ってるね~
今日も ステキコーデですね^^
アバター
2023/03/15 19:38
こんばんは。
明日からのニコみせイベ頑張らないとです(*'▽')
ポチッとな凸
アバター
2023/03/15 19:06
じゃあさ今年のお花見は ぶっちょお弁当作ってNYキャラメルサンド持って行くから
名古屋ドーム前でシートひいてあきりだちゃんとお花見しようかな~w
立浪~根尾~って叫びながらw ピッチャーの高橋君はかなり期待できる~
あきりだちゃん今年イチゴがすごく安くて美味しいね~小さめだけど1パック390円とか
大きいのも7・800円くらいだよ~
チューブの練乳2本買っていちご1パックに1本使っちゃうぞw 
そのまま練乳をチュチュしたいけど罪悪感あるねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.