Nicotto Town


ぶっちょちゃん


おしゃべり ビーチ 4択 マクド

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/15
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
おしゃべり広場 10

マクド

アバター
2023/03/15 23:40
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
お花見いいねぇ~ぶっちょちゃの手作りお弁当があったら
最高!! 
卵焼きは絶対いれてね~タコさんウインナーもね♪
ぶっちょちゃはジュース?私は、おビールを少々(多分)で
友達とつくし取に行く約束したんだ~
穴場を知ってるらしいから楽しみよ
アバター
2023/03/15 22:26
今日は久しぶりに行ってきました。アクア一つやっただけで帰ってきました。皆は久しぶりにやって疲れただろう、というのだけど、鈍感な雪は全然疲れなかったけど、昨日採ってきた、筑紫の袴取りがあるので、返ってきました。夕方までかかって取り終えました。散歩はいきませんでした。お墓の水はジムの帰りの代えてきたので、。ぶっちょちゃんはどこかへお出かけでしたか?
アバター
2023/03/15 00:53
追伸www
マック食べたくなっちゃったよんwww
ぶっちょちゃん^-^
買いに行こう(^^♪
アバター
2023/03/15 00:51
ぶっちょちゃーん♡
きらきら★4択☆彡
有難う(⋈◍>◡<◍)。✧♡
行ってきまーすw^-^w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.