Nicotto Town


なおちゃん


3/15   伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/15
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ビーチ広場1 3

ガ~ン ピンキラデーだけど 最低でした まぁ しょうがないww



今日の4択は マクドナルド でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

好きなハンバーガー店は?

他には モスバーガー、 ケンタッキー、 フレッシュネス

ケンタッキーって ハンバーガーショップ だったのね~

アバター
2023/03/16 00:00
こんばんは
お祝いの言葉 有難うございました。
昔から1ゲームに対して 1回限りなので しばらく おとなしくしています。
制覇すると 興味無くなるのが難点です。

イベント何回しても 飾れないでしょ
月日が経つたびに アイテムが悪くなるし 難易度上げているし
適当にするか な と 思っています。
アバター
2023/03/15 23:32
こんばんは。
明日からニコ店イベですね。
外出のため、スタートが遅れますが、よろしくお願いします。
アバター
2023/03/15 23:26
こんばんは、まだ数日暖かいかな?

明日からのイベントらのしみましょうね~~~

お祝いコメントありがとうございます(^-^*)

こちらも暖かかったですが、週末が危ないかな?
アバター
2023/03/15 23:24
なおちゃん、こんばんは。
可愛いコーデですね。
今日もちょっと寒いかなと思ったけど、ジムで運動したら、汗ばみました。
ケンタッキーがハンバーガーショップに属するなんて初めて知りました。
アバター
2023/03/15 23:24
なおちゃんこんばんは(*^^*)
ミントグリーンのお洋服が春らしくてとても素敵ですね♪♪

あ、昨日ちょうどケンタッキー食べましたよ〜♪
まだクイズに参加していないので、これから参加しなくては。
よくクイズ参加忘れてしまうので、ブログにいつも書いて貰えていつも助かっています^^
ありがとうございます♪
アバター
2023/03/15 22:56
こんばんは。
やっと開花宣言出ました。
満開が25日頃らしく週末は雨で寒く花見には早いわね。
↑ここ何年かマクドナルドには入ったことないよ。
ケンタとモスばかりです。
アバター
2023/03/15 22:47
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
寒暖差は激しいけど、春めいてきましたね✿
アバター
2023/03/15 22:44
こんばんは^^

昨日 桜の開花宣言も出て春本番です♪
こころ地方の桜はまだ蕾です
春をちょっと長く楽しみたいです♬

新作はとても可愛くて欲しくなってしまうけど
明日のガチャが終了してからゆっくり考えます〜
ワンピも可愛いけど 小物がとても可愛くて素敵♪
迷って試着してる時間も楽しいので ゆっくり〜

なおちゃんの明日のガチャがうまくいきますように〜(*゚▽゚)ノ
アバター
2023/03/15 22:38
こんばんは(・∀・)
明日はWBCなのに、出社して残業確実です(T_T)
なかなか都合良くは行かないものですねえ。
まあ勝つのは間違いないですけどね(^o^)v
アバター
2023/03/15 22:27
ppp 好き嫌いが多いって、子供じゃないんだからw
僕は食べ終わってから気付いたんだけど、麻婆豆腐の素、2021/10に賞味期限切れだった(^^;
とりあえず、お腹壊さんで良かったわ!ww
アバター
2023/03/15 22:20
再びこんばんは。
ちょうど良い陽気になって来ましたね(*'▽')
アバター
2023/03/15 22:08
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

昨夜は巡回途中で寝落ち~ 
なんだか 夕飯後は最近眠くて・・・
困ったものです^^

今日は午後から実家の片付け 片付けても片付けても物が減った気がしない^^
どれだけ捨てることになるのやら・・・(´Д`)ハァ…
アバター
2023/03/15 22:04
こんばんは♪マスク任意でも混む電車でマスクなしのおしゃべりはどうなの?
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/03/15 21:57
こんばんは♪

今日は暖かくて良いお天気だったので、久々にシーツ洗って、布団干しました(*^^)v
夕方も上着要らなかったけど、夜はやっぱり寒いかな^^;
ストーブ点けてますw
そして、PCに向かうと、とっても眠い今日この頃~~~w
あ、いつもの事だった(* ̄m ̄)プッ

明日からの店イベ、よろしくお願いします(#^.^#)
アバター
2023/03/15 21:36
こんばんは!こちらは未だ梅が咲きだした位だけど、暖かくなってきたね^^
炬燵は毎年GWで切り替える事が多いねー!未だあと1ヶ月半位は炬燵かなw
料理はしてないよ? 朝シリアル、昼食パン、夜冷凍パスタ、で極稀に麻婆豆腐とか作るけど、今回も2年ぶり位だよ?ww
アバター
2023/03/15 21:10
なおちゃん^^
こんばんは

イースターエッグですね!
カラフルで可愛いですね。
今回のアイテムも迷ってます^^

そうそうガーデンカトレア植え始めました。
去年初めて植えて、ミラクルはゼロでした。
今年は一つでもあれば嬉しいなぁと。

花粉がきつくて困ってます><
アバター
2023/03/15 21:02
おこんばんは☆今日も穏やかな良い1日となりましたように<(_ _)>
花粉症のお薬の効き目聞いていますでしょうか?
ストレスなくお花見したいですね^^

こちらは我が家の新築の市3度目の支払いを済ませ、
明日地鎮祭となります。
主人が仕事なので義母に手伝ってもらってとなるので
明日は早起きです。
朝一の燃えるごみ回収、明日は休もうかな(^^ゞ
って、明日はガチャ連携ニコ店イベですねA^^;
アバター
2023/03/15 20:58
今晩は、もう初夏って感じですねぇ。
なおちゃんは何を着ても・・良くお似合いだからいいですねぇ
上手く子^でされてるんでしょう・・尊敬しますけど
男物は無いでしょうね‥共有は最近多いけどね
おやすみ
アバター
2023/03/15 20:39
こんばんは。
なんか、糖質カットできる炊飯器で
それ程のものではないものが
海外の物では多いみたいですね。
なおちゃんはアイリスオーヤマの圧力鍋?
で、糖質カットしているんでしたっけ。
やっぱり日本のメーカーは安心ですね(^^♪

今日もお疲れ様です!
アバター
2023/03/15 20:38
ずっと年上だと思っていた女優さんが同い年だと知って
少しショック。自分が思っているより自分は年寄り。
アバター
2023/03/15 20:18
こんばんは~
今日も朝は氷点下でしたが日中は晴れて日差しが暖かく暖房を短い時間でしたが
消していました♬
明日からみせイベですね
ガチャが楽しみです(*´▽`*)
アバター
2023/03/15 20:10
こんばんは 今日は晴れたり曇ったり 最高14度cちょっとひんやりでした いよいよ桜の季節だね 楽しみ
アバター
2023/03/15 20:05
こんばんは♪
ホワイトデーに旦那から桜の形をしたビッグプッチンプリンを貰いました✿
嬉しいけれど3コは多くないか?w
アバター
2023/03/15 19:56
おこんばんは なおちゃん~♪

今日は出かけたので途中でスマホから新作を見たよ
でもスマホだと良くわからないので今また見たんだけど
ワンピはどうなんだろう?
悪くはないんだけど迷ってます。
背景や小物は素敵だと思うんだけどね。
今日の友達と来週お花見に行こうと約束したよ~
今日も少し寒かったです。

私が働いてたビルは昭和の時代の古いビル 17階なのでものすごく揺れたよ。
なおちゃんのご主人 311の時入院されてたのね。

モスバーガーとフレッシュネスは同じぐらい好きなんだけど
フレッシュネスは最近あまりないので残念だよ~
アバター
2023/03/15 19:46
こんばんは^^

暴飲暴食怪獣お腹ポッコリーノから開花宣言に伴い、爆食宣言が出ましたw明日夕方から襲撃してきます。お店防衛には4食必要です。ご準備怠りなくww
男部屋ってすごいですね。わたしの部屋もカオスしてるけど、あれではダニやGが出てこないかと心配になりますw
アバター
2023/03/15 19:45
こんばんは☆
ホワイトデーのお返しじゃないと欲しいモノが言えない関係の方が虚しいですよね"(-""-)"

空気はやや冷たいですが、菜の花が春の陽射しでキラキラ眩しかったです☆
アバター
2023/03/15 19:29
桜の開花も、WBCも楽しみですね。明日のニコ店イベント、緩くお仲間入れて下さいね。
アバター
2023/03/15 19:11
こんばんは♪
KFCが入ってるの、ここで初めて気がつきました(笑
ハンバーガー売ってましたっけ?? (≧▽≦)
アバター
2023/03/15 18:59
いよいよ明日ニコ店開始!なおちゃんが12回以内に色ガチャコンプ出来ますように~
えいえい!ビビビビ~! おりゃ~悪霊退散! 交通安全! 家内安全! 夫婦円満!えい~
なおちゃんこれでぶちょのパワーばっちり送りましたよ~
ガチャコンプどころか肩こりも治っちゃうかもw 30歳若返ってお肌もピチピチだよ~

パワーを使い過ぎてお腹ペコペコだから豚骨ラーメン ねぎ トロトロ角煮 味玉 高菜メンマ作ってくるね~ 半ライスもたべちゃおw なおちゃんは今夜の晩ご飯なにかな~
おやつもありますか~
アバター
2023/03/15 18:47
こんばんわ~
明日から店イベが始まるので期間中は無言訪問になります  
(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ
アバター
2023/03/15 17:51
こんばんは~^^
わぁ~♬
背景 色違いのお揃いですね(^^♪
嬉しです~(#^.^#)♬

今日の新作はいかがですか?^^
私は欲しいものいっぱいです(^^♪
アバター
2023/03/15 17:47
こんばんは~
こちらは昨日9日早い開花宣言が有りました♬
その分花粉も長い?
嬉しいけど憂鬱ですw

今日のキラキラもタウンイベも下の下です。
何も語りたくありません(>_<) 中央広場でW↓
アバター
2023/03/15 17:42
❤こんにちは もうすぐ桜の開花。お城の花見においで~(∩_∩)/^♡
アバター
2023/03/15 17:20
こんにちわぁ^^ 
昨日都内では桜の開花宣言となりましたぁ
18日が予想だったので早くでビックリですw
でも早い分今月末頃には終わってしまいそうですねぇ^^;
アバター
2023/03/15 15:46
こんにちは 
昨日は暖かったので桜が咲き始めました^^
満開になったらお花見したいと思います
今日のコーデはお洋服と髪飾り靴がお揃いの色合いで
とっても素敵ですね♬
いつもありがとうございます
素敵な1日になりますように^^
アバター
2023/03/15 15:17
こんにちは~ 

昨日は作業のBGVにお気に入りのアーティストのDVDを流してました。
お気に入りのアーティストということもあって最初のうちは比較的順調だったんですが、
ちょっと油断すると映像に目を奪われてしまい、作業効率的には微妙な結果に。
やっばり音だけじゃないとダメですね。

 <(*^-'*)
アバター
2023/03/15 13:39
こんちゃ~~^^
桜の開花宣言出ましたね~!春本番ですね^^
アバター
2023/03/15 12:38
こんにちは~♪
ステキとお水のお届けです❤
いつもありがとうございます♪(*´∇`*)

ロッテリアが無くてケンタッキーが入ってるのは
謎w
アバター
2023/03/15 11:21
おはようございます
マクドナルド、モスバーガーってあまり行かないのでしばらく食べてないです。
今日はちょっと肌寒いです。
もう少し暖かくなって、春らしいなおちゃんのコーデみたいになってお出掛けもしたいですね。
コロナ禍で何処にも行けなかったからお洒落して♬
いつもありがとうね。お水とステキのお届けです。
アバター
2023/03/15 11:16
こんにちは~♪ 
どんどん花の種が入荷されて追いつきませんわねw
今日は山かけ蕎麦です 暖かい日差しで気持ちいいです^^
アバター
2023/03/15 07:38
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

朝晩はまだ寒い~
東京では桜開花とか(^▽^)/
花見シーズンだしマスク着脱も自由だから
何か怖い気もするけどね(笑)

今日も気温高く晴れるみたいだよ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2023/03/15 07:15
おはようございます。
暖かいと
出歩きたくなりますね(・∀・)ウン!!
アバター
2023/03/15 06:54
おはようございます♪今日も全国的に晴れ~♪昼夜の寒暖差に注意です^^
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/03/15 06:22
( ³ω³ )ムニャムニャ

んだんだ もっといっぱい バーガーショップあるのにね

ケンタッキーってww

出題者が ケンタッキーでハンバーガーばかり食べてるのかな??
アバター
2023/03/15 06:18
おはようさん・・なおちゃん・・春らしいコーデですね・・素敵
サクラ開花だよりが・・東京都はね?
これから貝偏りが・・北海道まで行くんだね
楽しみですね
アバター
2023/03/15 06:15
おはよう。良く晴れています。
アバター
2023/03/15 03:41
こんばんは✿

開花宣言のニュース見ました。春はこれから本番ですね。

ロッテリアが忘れられているʬʬʬ

アバター
2023/03/15 02:15
こんばんは♪
マスクなしになりましたが日本人はなかなか外さないでしょうね。
塾でもマスクは自由にしましたが、それでもマスクを外す人はまだいないですからね。
コロナ前に戻るにはもう少し時間が必要ですね。
アバター
2023/03/15 00:47
ただいまぁ~♪夜食完了これから洗濯とお風呂♪
アバター
2023/03/15 00:39
こんばんは。
ケンタッキーもハンバーグ売っているからね。
でも昔からの味だからマックが良いかも。
ポチッとな凸
アバター
2023/03/15 00:28
こんばんは(^^)
東京が真っ先に桜開花宣言出たね(^^)
でも朝晩はまだヒンヤリしてるかな(^^ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.