Nicotto Town



キラキラ25

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/15
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 20
ビーチ広場1 5

しゃー-っ

アバター
2023/03/20 15:38
フリーズだったようですね。
救急車で運ばれなくて良かったです。
そばさんと話してる間に早紀さんという青い目の女性の無言訪問がありました。
一体 どうなってるのか? 最近疲れてきました( ;∀;)
今日はこれから買い物行ったりすることがありますのでまた今度お話して下さいね (*'▽')
アバター
2023/03/20 14:59
そばさんと会話中に10分以上反応がなくなってしまいましたので救急車を呼んでおきました ((+_+))
またお話して下さいね !(^^)!
アバター
2023/03/15 11:30
うんうん!!
アバター
2023/03/15 11:29
もし40個出るとキラキラが貯まるのが早いですよね  (*'▽')
アバター
2023/03/15 10:16
あざーっす、目指せ40個です!!
アバター
2023/03/15 10:02
そばさん 25個も出たなんてすごいです!
おめでとうございます!(^^)!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.