Nicotto Town


アメ子ストーリー


怖がりカボチャ王子


「このぴかぴかつつじブーケがあれば、夜の闇もへっちゃらね!」

「・・・本当に、へっちゃら?なんか飛んでる人とかいるんだけど?」
「え?地面にいるのは、カボチャ王子のお仲間でしょう?へっちゃらよ!」

アバター
2023/03/16 15:58
>モン君

そりゃあ、隊長のまるはだかより、アメ子のまるはだかの方が需要あるに決まってるじゃない(`・ω・´)
アバター
2023/03/16 13:38
アメ子を まるはだかにする作戦 偵察用

( 隊長 )
アバター
2023/03/15 19:50
>モン君

えwこのプレゼント、偵察用なの(; ・`д・´)
アバター
2023/03/15 19:49
>るきあさん

たぶん魔法使いよ!
アメ子何お願いしようかしら(⋈◍>◡<◍)。✧♡

そうなの~隊長、声でかくて~w
アバター
2023/03/15 19:05
アメ軍特殊そらとぶブラックステルス魔女が緊急発進っ!
・・・

打ち落とされたっ 

ぴかぴか中国からのつつじブーケ型偵察気球だっはっ


アバター
2023/03/15 01:22
ww 飛んでる人ってw 魔法使い?

子守歌にならないの もウケタw 熱唱系w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.