Nicotto Town



今日は快晴~


窓を開けたら 地面が雨で濡れていた。。?夜中に降った??

前々から思っていた 傘とか使ってないなと。。
リアル梅雨時にニコットの中も 雨とかだと 心が腐るからね
今の草花の芽が出る時期の雨は 歓迎されるかなと。。
傘とか 続けようかなと。。。

Pが無いってのも お気楽 
次回のP課金までのんびり楽しもうと思えてます

アバター
2023/03/15 21:23
https://www.youtube.com/watch?v=skiqw-yna1w

作って 買った種の裏に温度書いてあるから
発芽温度に合わせて 温度設定
発芽したらポットにうつして 霜がかからないように外に出す
アバター
2023/03/15 15:11
こんにちは~
カワ(・∀・)イイ!!コーデですね。
アバター
2023/03/14 18:24
大降りな雨は御免だけど、小雨の雨はわりと好き(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)朝起きて外を見た時、雨だとテンション下がるけど、もう何もしない時間だけになると、何も考えなくていいから、嫌いな雨音も嫌いじゃなくなる。
アバター
2023/03/14 12:46
かわいい長靴を履きたかったんだね ٩(ˊᗜˋ*)و



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.