Nicotto Town



寒の戻り

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/14
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
神社広場 5

 家の中にいたらあまり気づかなかったけど買い物行った時の風の冷たさに「ひー」となりました。

夜あまりに眠すぎてタウンイベする前に寝てしまったのも今朝起きてちょっと頭痛きてたことから「寒暖差で自律神経やられてた!」と気づきました^^;
皆様もお気をつけて・・・

 FGOのホワイトデーボイス(by柿原徹也さん)も聞き損ねたので今から聞いてきます。

 4択はポタージュでした。

アバター
2023/03/14 21:49
まるねずみさんへ
一軒家は寒いですよね><
実家は一軒家なので思い出しブルブルが来ます
明日暖かくなるようでよかったです^^
アバター
2023/03/14 21:35
エルダさん
古い一軒家なので暑さ寒さに弱いです。
明日は暖かくなるみたいなので安心かな?
アバター
2023/03/14 17:37
スイさんへ
昨日こちらも風強かったです。
今日は風が弱くなった分幾分マシでした。
頭痛はロキソニン1錠で復活できました。


hiromiさんへ
若い時は平気だったんですけどね・・・
仕方ないとあきらめて鎮痛剤で乗り切ってます


tomoにゃぴ♪さんへ
ありがとうございます。
うちはマンションなので一軒家よりは家の中は温度差少なくて助かってます
アバター
2023/03/14 16:26
頭痛 お大事に。家の中でも気温差が大きくならないように注意してます。
アバター
2023/03/14 12:04
温度差で目眩や血圧やられるから頭痛あるね:-(
アバター
2023/03/14 11:56
雨、此方も予報よりはやくて強風が凄かったです。
冷えるより風と雨でぬれるーとか思っていました。
頭痛早めに治りますように
アバター
2023/03/14 09:27
うなちゃん♪さんへ
早いですよね。
最近関東から季節変わること多くなってきた気がします。


ろーじあさんへ
一応ダウンとかもまだ残していました。
暑さ寒さも彼岸まで、と考えたらこれで最後か後1回くらいですかね。
アバター
2023/03/14 08:50
ホント、まさに寒の戻りですね~
春用にいろいろ変更してたので、寒さが堪えました^^;
アバター
2023/03/14 08:17
今朝は冷えましたね((((´д`))))ブルブル
でも今日は東京で全国トップを切って桜が開花するそうです(^ω^)
高知が1番早いと思ってたのでちょっと意外です(@_@;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.