Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


韓国野球が惨敗だった理由が判明

https://youtu.be/0KBHCi7Fj60?t=342

13対4で惨敗だった韓国野球だが、何で韓国がここまで弱かったのか、ようやく分析が終わったようだ。

米国のアリゾナで調子ばってキャンプをするぞと意気込んだ韓国チーム。
ところがアリゾナでは韓国チームを歓迎するように雨と強風で練習どころではなかった。
アリゾナでの練習は駄目だからと帰国しようとしたところ、飛行機のトラブルでバス移動850キロ。
このため選手たちはすっかり疲れ切ったという。
韓国チームは何で一々、米国でキャンプなんかしたんだろう。
普通に韓国の球場で練習すれば良いものを。
試合で当たったオーストラリアと日本は普通に練習、特訓をしていたので準備は万端。
無駄に米国に行っていた韓国チームはすっかり疲れた感じで試合に望んだ。
そして韓国惨敗。

試合を見ていた韓国人達は日本に大量失点する一方で、嬉しい悲鳴を上げていたという。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://www.youtube.com/watch?v=j3yhBKa6Y4M
ボトムズの新作かと思ったら ちょっと違った。

ボトムズで一番面白い話と言えば クメン王国編 ではないだろうか。

蒸し暑いジャングルでキリコはマーシィドッグという水中型スコープドッグに乗るのだが、これは他のATと比べて旧型だったので、水中戦ではイプシロンに遅れを取った。
アッセンブルEX10小隊に配属されたキリコは頼りになる戦友に囲まれるが隊長のカン・ユーには目の敵にされた。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
三浦瑠麗の夫・清志氏が横領した4.2億円のうち”1.1億円”を個人的な借金返済に充てていた。
https://www.youtube.com/watch?v=JGy7-chaZM4
マンションの家賃が月額300万円。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://youtu.be/J8NdzVV9dzc?t=315
ロシア「ウクライナ戦争はロシアが七千万人を動員すれば勝てる」と断言

戒厳令で七千万人を招集すれば、その大軍でウクライナを蹂躙できる。
独裁者が考えそうなことだ。

アバター
2023/03/15 18:43
韓国・・・
ほんまカッコ悪い
なにやっても無様

かっこいい事しないように
足の引っ張り合いでも
してるんかな



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.