Nicotto Town


社長のメモ超


にゃん曜日にゃん❤️

お気に入りコーデ にゃんの日記は面白いにゃん! よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:51

アイテム名『陽気なセンス』は

カッコいい服だと思ったにゃん!

にゃ~~んと扇子だったにゃん!

にゃんは驚いて腰を抜かしたにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アイテム名は大切にゃん!

『陽気な扇子』にして欲しいにゃん!

どこが陽気だか謎のアイテムにゃん?

にゃん? にゃん! にゃん? 

(ポタージュ)展望 神社

アバター
2023/03/15 13:08
=^x^=
アバター
2023/03/15 09:18
おはにゃん

だるいだるい仕事に行ってきまにゃん…
アバター
2023/03/15 04:31
タウンイベアイテムのミニハットは小粋な感覚でご機嫌にゃん!
rock ’n’ rollにゃん=^x^=
アバター
2023/03/14 23:32
バレンタインのお返しに『カンロ 人間用猫カリカリ』をいただきました…
ものすご~く微妙なお味でした~(笑)
アバター
2023/03/14 23:08
今晩は✨
扇子の事センスって詐欺だよねぇ(>_<)
晴れてたけど風が強くて昨日ほどでは無いけど寒かったので今夜はお鍋にしました♫
アバター
2023/03/14 21:00
陽気なセンス。。。
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
格好いいお洋服だと思ったニャン❣
扇子だったとは。。。
日本語は奥深いニャン。。。(´∀`*)ウフフ
アバター
2023/03/14 20:57
和風似合いすぎるにゃん

俺も負けてられないにゃん!
アバター
2023/03/14 17:44
ポークソテーは美味しかったにゃん=^x^=

にゃんは午前中、ギターを忘れていたにゃん!
まだショックから立ち直れないにゃん・・・
今夜のTVはまだ未定にゃん?
アバター
2023/03/14 17:42
日の丸扇子なんだね
始めてみたよ
たのしくなる扇子だね
今日は出かけて今帰ってきたよ
アバター
2023/03/14 15:26
こんにちは。
日の丸の部分が、アッパレ感を出しているのかな?^^;
センスって書くと、なんとなくセンスの良い何かのイメージですねw
アバター
2023/03/14 13:09
いやいやあっぱれ 明るいイメージの扇子にゃw
アバター
2023/03/14 12:39
お日様サンサンでも激サムにゃん!
タウンでCold rock ’n’ rollで頑張るにゃん!
アバター
2023/03/14 10:23
陽気なセンスだと、扇子って思わないですよね。
アイテム名は、分かるようにして欲しいですね。
和装と扇子のコーデが、素敵ですね^^
アバター
2023/03/14 07:50
なるほど、扇子なのね。
日の丸柄のセンスはおめでたさっていうことなのかな?
花見や宴会で観そうなセンスだから「陽気」なんでしょう。
謎のアイテム名は多いですよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.