Nicotto Town



ホワイトデーって知ってた?

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:52


飴チャン好き好き

だ~いスキ♡

じゃんじゃん

回収しちゃうわよ~~ん♪

アバター
2023/03/15 00:41
可愛いコーデだと思います。(#^^#)
ホワイトデー・・・忘れていました。(@_@)
アバター
2023/03/14 23:38
クポ!お父さんにきのことたけのこの山のイチゴ&ショコラの
袋入りチョコを買ってもらいましたクポ~(≧▽≦)クポにゃ~☆☆

安上がりでチョコがいっぱい入ってるし、良いホワイトデーでした(≧▽≦)クポにゃ~☆☆
アバター
2023/03/14 23:00
こんばんは(*'▽')

何故かゆぴちゃんといば
痛そうな金平糖が降ってくるイメージが

リアなら ゴンチャロフのウイスキーボンボンあげるんだけど
アバター
2023/03/14 21:18
こんばんわ♪
わぁ~♡とっても可愛いきゃんでいコーデ! ゆぴさんは回収ばっちりですね!!
アバター
2023/03/14 19:33
こんばんは♬
家族の確定申告が終わったのでやっとパソコンからインできました(*^▽^*)
アバター
2023/03/14 15:14
わーキャンディーコーデかわいいい(≧▽≦)
ホワイトデーだねー
アバター
2023/03/14 12:30
こんにちは
回収wwww
飴ちゃんじゃなくても高いものでもいいよね?
ゆぴちゃんとってもかわいいよw
アバター
2023/03/14 11:14
⚲」(・ω・」)キャンディドーゾ♪
アバター
2023/03/14 10:16
おはよう 湯ピちゃん~♪

わぁ 今日もお茶目でキュートなコーデだね~♪
お返しが来すぎて困ったらいつでも連絡待ってます(笑)
アバター
2023/03/14 10:11
ハッピーバレンタインバレンタインホワイトデー、おやすみなさい。
アバター
2023/03/14 10:00
さぞかし沢山のお菓子が届くのでしょうネ^_−☆
アバター
2023/03/14 09:58
2023年3月14日。ホワイトデー。
いつもいつの日も有難う。ぴゆ。
アバター
2023/03/14 09:29
ホワイトデー忘れてた~~
ゆぴさんのお陰で思い出しました!
アバター
2023/03/14 08:31
福岡発祥だったんだぁw
アバター
2023/03/14 08:24
そうだよね。今日は忘れられがちなホワイトデー。
今やバレンタインはチョコを贈る日じゃなくて自分がチョコを食べる日になってるから
お返しの日は忘れられて当然?
ホワイトデーの起源は福岡の老舗和菓子店の洋菓子強化戦略だったのです。
アバター
2023/03/14 07:42
おはようございます

「ホワイトデー?何それおいしいの」な水瓶座のさやですが…
喜んでアメ頂きます、痰がからんでるし。

ゆぴさんにはいつも感謝なのです
アバター
2023/03/14 07:07
おはよ^^糖尿病に気を付けないとだね。
飴ちゃん好きよ^^
アバター
2023/03/14 04:20
はいゆぴ❤あーんだよ❤❤
アバター
2023/03/14 02:01
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「それでは苺ミルクのキャンディ箱詰めをプレゼントしましょう。」

 リアルライフでは家に籠もっていて義理チョコも貰えなかったので,お返しをする機会もありません。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.