Nicotto Town



3/14 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:119

キラキラ 展望・神社


4択 ポタージュ

アバター
2023/03/14 21:09
こんばんは、こちらもここ数日また、寒暖差が激しいよ~~~

昨日は風が強く寒かったけど、今日はお天気が良く暖かかったし^^

あきちゃんも気をつけてね^^

明日も暖かいといいね~~~(^-^*)
アバター
2023/03/14 19:51
あきりだちゃん桜の可愛い着ぐるみ着てるねw
桜でんぶのおにぎりみたいでお腹空いてきちゃったよ~がぶがぶw
目玉焼き丼は実は玉子4個一気に焼いて2個のせておかわりして全部食べちゃったのw
ベーコンと目玉焼きって最強だよね~
たまに賞味期限間近の卵を一気にゆで卵にして5・6個食べちゃうときもあるよw

あきりだちゃんは最近美味しい物たべましたか~
美味しい春天丼が食べたいな~ タケノコご飯と豚の唐揚げも食べたいw
あきりだちゃんお父さんと仲良く元気にしてますか~
アバター
2023/03/14 18:04
再びこんばんは。
今日は関東ちょっと気温上がらず。
それでも東京は桜開花したようです。
アバター
2023/03/14 17:38
こんばんは。
子供と動物のぬいぐるみ可愛いですね。
ポチッとな凸
アバター
2023/03/14 11:46
あきりださんこんにちわ(・ω・)ノ
昨日は冷えたけど今日はまた気温戻って
お昼ポカポカなりそうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
あきりださんの今日のコーデ幼いあきりださんが
子守頑張ってるようでカワ(・∀・)イイ!!♬
勿論ステキと(・∀・)イイネ!!ぽち☆
それから日頃の感謝を込めてワンコクッキーお届けです~♬(∩´。•ω•)⊃ドゾー♬
今日も素敵な一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/03/14 06:21
おはようさん^^あきりださん(*^^)v
いつもおおきに_(_^_)_

今週の金曜日にアレルギー検査の結果が出ます。
それから行動が決まります。
今しばらくお待ちください。

寒の戻り、十分ご自愛下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.