Nicotto Town


キャルツーシュ


ピーチが いっぱい♪


ピーチがいっぱいの

リースと
バスケットを
戴いちゃいました♪

最初見た時
花にしては
美味しそうだし
何かの果実かな?と
思ってたら
ピーチでした!

お庭の神様
めっちゃ
美味しそうな
ピーチ
ありがとうございます♪

追記
ピーチは
昨年7月の
ガーデンイベント用のP種で
収穫祭も開催もされて
「泳げる水着」が
ポイント交換で貰えたそうです。

この
泳げる水着は夏期間
タウンで泳げるというのですが
見ていないので
どんなものなのか
想像できないです・・・。

アバター
2023/03/16 09:33
ティーティーさん

詳しい説明
ありがとうございます。

まだイメージが
掴めないですが

夏のニコタが
楽しみになりました♪
アバター
2023/03/16 09:13
7月タウンイベント開始~9月タウンイベント開始前においては、ビーチ広場の海で海水浴ができるようになります。
海水浴をするには「泳げる水着」を着用するなどの条件があります。
(つまり、水着アイテムの中で泳げるものと泳げないものがあるのです)

なお、泳げる水着を着用していない場合は、「泳げる浮き輪」を着用していれば泳げます。
(これも浮き輪アイテムの中で泳げるものと泳げないものがあります)。

文字の説明だけでは想像しにくいですよね。
どういうものか、というのが理解できるようになるには、7月8月になってみて、実際に体験してみることですね。
アバター
2023/03/15 10:39
ティーティーさん

えっ?えっ?
話が
見えなく
なっちゃたんですけど。

リアルで
見せるだけで
泳ぐためのものじゃない
水着ありますよね。

そうじゃない普通の水着のことを
「泳げる水着」と言ってるのだと
思ってましたが・・。

タウンの中で泳ぐ???
「ビーチ広場」の海で
泳げるようになるのでしょうか?

ニコタに来て見たことがないので
謎が増えました!
ヾ(✿ ❛◡❛ ✿)ノ
アバター
2023/03/15 09:05
ちなみに、泳げる水着で泳ぐことができるのは、7月タウンイベント開始~9月タウンイベントが始まる直前です。
それ以外の期間は、着用はできるけれど、泳ぐことはできないです。
アバター
2023/03/15 09:03
泳げる水着自体は、毎月7月にリリースされ、Pショップで購入できます。
また、7月の交換所では泳げる水着も交換できるアイテムとして登場します。

ただ、昨年においては、Pショップと交換所以外に、7月の収穫祭ガーデンイベントのポイントで泳げる水着と引き換えることもできました。
昨年7月の収穫祭ガーデンイベントの際、私は頑張ってポイントを貯めて泳げる水着をゲットしました。

収穫祭ガーデンイベントで引き換えた水着は、水着ではない夏服にも見えるようなデザインです。
アバター
2023/03/14 23:03
まるねずみさん

コーデ褒めて頂き
ありがとうございます♪

ガーデンイベでインナー?と
一瞬思いましたが

この時はポイント制イベ
だったのですね。

フリマで入手出来たのは
すごいです。

泳げる水着って
一度見てみたかったです♪
アバター
2023/03/14 21:29
キャルさん
ピーチ可愛いですよね
この時のインナーが泳げる水着だったので
フリマで手に入れました。

ワンピースとピーチのコーデ
凄く似合ってると思います

アバター
2023/03/14 18:15
ティーティーさん
そうなんですか。

動物以外は
なんでも
種から
生まれてくる世界なんですね!
アバター
2023/03/14 14:49
去年のガーデンイベントでのフルーツといえば、7月のピーチ以外では5月にオレンジがありました。
お花以外のガーデンイベントであれば、たとえば昨年10月はキノコだったし、12月はイルミネーションツリーでした。
ガーデンイベントは、お花以外のものも普通にありえます。

そもそも、イベントではないP種(シーズン種)に「雪だるま」があるのです。
雪だるまを種で植えて水と肥料で育てる、そういう世界です。
現実世界では雪だるまに水をかけると溶けますが、そうはならない、これがニコットの世界です。
アバター
2023/03/14 11:17
ティーティーさん
情報ありがとうございます。

ガーデンイベントは
お花ばかりだと思ってましたが
フルーツもあるのですね!

アバター
2023/03/14 11:07
ピーチは、昨年7月のガーデンイベント用のP種でした。
ちなみに、昨年7月のガーデンイベントの時も収穫祭が開催されました。
アバター
2023/03/14 09:46
エルダさん

色と形が
めっちゃ可愛いので
気に入りました♪
アバター
2023/03/13 23:35
可愛いコーデに合わせやすそうですね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.