Nicotto Town


変わらない約束あの頃のままで


グラビアアイドルが徳川家康にでたっ

グラビアアイドル・清水あいりが演じるお色気女子がまさかの登場。ピンクの着物姿で「私にはこれといってとりえはありませぬが…殿がお喜びになることなら…」と縁側に横たわりかけながら「ウフッ、どんなことでも」と色仕掛け。家康が「よいではないか!」と食いつくも、瀬名が「なりませぬ!」と制止した。と

気になる読者は
清水あいり
画像検索しちゃいまっしょ

アバター
2023/03/19 21:09
ゲンキりん

視聴率 w
アバター
2023/03/19 20:55
こんばんは。

そのシーン見ました!
彼女、グラビアアイドルだったんですね。^^

今回のNHKの大河って…
史実よりもおちゃらけ重視? 現代風?
アバター
2023/03/15 18:56
ぺんさま

そんなん しらんかった 検索しちまった♪

爆金戦隊ペンレンジャー すーしー おごって
アバター
2023/03/15 17:22
爆乳戦隊パイレンジャー?
アバター
2023/03/14 13:30
あめさま

① グラビアアイドルと衝突しまくるアメさま

② 中身がいれかわるアメさま

③ ・・・・ うひうひ アメさま♪
アバター
2023/03/14 00:11
え?何それ?
全く知らないわ~( ̄▽ ̄;)
アバター
2023/03/14 00:08
あめさま

てれびで 

パンティーライン パンティーライン  湘南新宿ライン♪ 

って 言ってる女性です
アバター
2023/03/13 23:44
3ちゃい、アメ子、グラビアアイドルを知らないお年頃。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.