Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


頭のせうさちゃん

画像

手に入ったので、いでよってやってみました♪

私がニコタを始めた頃からのお友達が
10年ぶりにニコタに戻ってきてくれて、
タウンで遊んだり、楽しいです。

そして中1の娘もニコタを始めました。
平日は学校などがあってなかなかログインできませんが、
のんびり一緒に生活していけたらと思います。

お友達のおかげで、3人で召喚できたので記念撮影☆彡

ニコッとタウンも今年で15周年、なかなかパソコンでゲームする人減っちゃたけど
盛り上がって欲しいなぁと思う。

周年イベントどんなテーマがいいかなぁ

アバター
2023/03/14 09:18
>夜桜 ラキさん
スケート場ができた頃ですね。
冬はスケート靴履いてくるくる滑ってました
スキー場ももっと人がいっぱいいたのに、今は貸し切りスキーです( ´艸`)
うさぎ可愛いですよね♪(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2023/03/14 09:17
>えりねぇ
娘もえりねぇが戻ってきてなかったら、ニコタの楽しさをこんなに早くわかってなかったかも。
あれから朝ちゃんと起きれて、学校すんなり行けてるよ!
これからもニコッとタウンを一緒にのんびり盛り上げていこ~う♪
アバター
2023/03/14 00:43
10年くらい前はスケート場も人が多くて盛り上がってましたね(@_@)

うさぎ可愛い°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°っ
アバター
2023/03/13 23:11
ご紹介にあずかりました出戻りです。
姫ちゃん達居なければ再開してなかったよ~
時が経っても迎えいれてくれる人と場所があるのはありがたいです♡
アバター
2023/03/13 20:21
>××ゆず××さん
文字を書いたりするお勉強にもなるかなと思って始めました^^

そうですよね~
私もアメーバピグとかやってましたが、気が付いたらスマホ版に完全移行になっててアカウントなくなっちゃいました。
ニコッとタウンも変わったところはありますが、良い意味で今まで通りだったりして落ち着きます(*´▽`*)
こういうリアルとは離れた居場所っていいですよね。
アバター
2023/03/13 20:18
>凛音
お勉強も頑張ってください。
と母親らしいことを言っておこう( ´艸`)
アバター
2023/03/13 19:54
お嬢さんも始められたんですね^^
のんびりマイペースで楽しむのが一番ですよね♪

パソコンでゲームって減っちゃった気がしますよね。
昔遊んでいたニコッとタウン以外のサービスは続々終了してしまっていて、寂しいです。
ニコッとタウンは10年経って戻ってきても割とすんなり受け入れてくれた気がします。
こういう場所があるのはいいですね^^
アバター
2023/03/13 17:57
娘の凛音ことりんりんです!
よろしくお願いします♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.