Nicotto Town


社長のメモ超


困るにゃん!

お気に入りコーデ にゃんの日記は面白いにゃん! よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:36

にゃんは麺手だからゆっくり起きたにゃん!

今月、2回目にゃん!

しかも早朝全面長時間麺手だったにゃん!

以前は月に1回だったにゃん!

多い時は3回の時もあるにゃん!

麺手ばかりのニコは困るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

(メン)コーデ ペット

アバター
2023/03/14 04:29
『陽気なセンス』は服じゃなくてにゃんはガッカリにゃん!
アイテム名は正確?にして欲しいにゃん・・・?
アバター
2023/03/13 22:45
今晩は✨
本当にニコタメンテが多いよね困ったもんだ><
スポーツ教室の後寒いけどお墓参りに行って来ました♫今週も宜しくお願いします<(_ _*)>
アバター
2023/03/13 22:22
今日はメンテでしたね。。。
うさカートでの高速訪問、(人''▽`)ありがとうニャン☆
可愛いニャン^^
アバター
2023/03/13 20:01
粉版は、最近本当にメンテナンスが多い気がします。
ニコタのメンテナンスはお昼なので困りますが、仕方ないのでしょうね。
アバター
2023/03/13 18:24
今夜の鯖の味噌煮は美味しかったにゃん=^x^=
麺手の後は忙しいにゃん! 
頑張るにゃん!
アバター
2023/03/13 18:08
お疲れさまです~☆
ホント最近メンテばかりな気がしますね~(゜-゜)
アバター
2023/03/13 17:43
メンテ後は忙しいからね。
頑張ってくださいね。
アバター
2023/03/13 17:26
メンテの後は忙しいですm(_ _)m
アバター
2023/03/13 17:22
メンテ終了時間が少し早くなるのは、前回のメンテで学習しました (;^ω^)
アバター
2023/03/13 15:54
ほんと どうにかして欲しいわよね~;;
アバター
2023/03/13 15:50
こんにちは。
確かにメンテの時は困りますね^^;
メンテの割には、何が変わったのか気づきにくいですw細かすぎるメンテが多いですよ>_<



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.