Nicotto Town



2ケタです

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/13
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 6
コーデ広場 4

月曜から2ケタでした~♪

アバター
2023/03/21 21:37
結さん、コメントありがと~(^^♪

ガーデンは貰えるものが欲しいときだけやってるので結構手抜きですが・・
狸ちゃん服までもう少しです。
アバター
2023/03/21 21:36
ウサギちゃん、コメントありがと~(^^♪

先週の月曜日のコメント返信になってしまいました・・
野球明日は決勝、最後の試合の応援しようね~
アバター
2023/03/21 21:34
総悟さん、コメントありがと~(^^♪
やっぱりコーデは着物が好きかも~!
クリアしたらまたこのコーデにするかもですww

野球は明日決勝、返事が遅くてゴメンナサイです
アバター
2023/03/15 13:19
こんにちは、ステプ&お水のセットはしていますよ~~~

レスと一緒に(^-^人ゲットできるといいですね~~~

お祝いコメントありがとうさんでした(^-^*)
アバター
2023/03/13 16:42
sanngoちゃん、こんにちわ♬

私も二桁ゲットしました~\(^o^)/
月曜日が多いとテンション上がるね^^
今週もよろしくお願いします(^_-)-☆
アバター
2023/03/13 15:00
sanngoさんこんにちわ(・ω・)ノ
見事日本1位通過しましたねヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
うさぎさんいっぱいお花見コーデ♬可愛いです(๑>◡<๑)
今週も(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.