Nicotto Town



夜桜見物

夜桜見物

もらったステキコーデ♪:42


今日のキラキラは、コーデ広場とペット海浜公園。

4択は、メン。
らー・・・?という質問。
他は、の鏡 クマイルド カイラム
私が回答しに行った0:12時点では、
メンが238で残りの3つは、0でした。
0:33にもう一度確認しに行ったら、600超えで
カイラムに1回答あった。

ラーメンとラークマイルドはわかったけど、
他の2つがわからなくて調べたら、
ラーの鏡は、ドラクエに出てくるアイテムらしい。
やらないからわからなかった。
ラーカイラムは、宇宙世紀が舞台のガンダム作品に登場する
架空兵器らしい。
ガンダムちょっとだけ観たことあるけど、あまりよくわからない。


今日のコーデは、夜桜見物。
プレゼントでいただいた貴重なアイテムを組み合わせたりしました。

最近暖かい(暑い)日が続いていたので
桜が咲く日も近いかな。
今日は、日中雨が降るようなので、
気温は少し下がるみたいですが。

アバター
2023/03/14 00:14
>ヤノスさん
こんばんは。
ドラクエをやったことがある人なのね(^_-)-☆

これが3月らしい気温なのかな。
記録にはならなかったけど、今日には咲くかな?
アバター
2023/03/14 00:05
>こころちゃん
こんばんは。
ありがとぉ♪嬉しい(*^^*)
そうだね、ライトアップされるところに行ってみようかな。
アバター
2023/03/13 23:41
こんばんは、(*'▽')
毒の池でラーの鏡発見したかな?

寒いね これさえ乗り越えたら 少し暖かいね
開花記録ならなかったね 残念
アバター
2023/03/13 23:40
こんばんは^^

とっても素敵なコーデだね♬
夜桜がライトアップされてるみたいに見えるよ〜
赤いお着物が映えるね(●´ω`●)
もうすぐ桜も咲くね
リアル夜桜見物も良いよね♪
アバター
2023/03/13 23:03
>羊さん
遊戯王もわからない(。´・ω・)?

梅林鑑賞いいですねb
梅も綺麗です(*^^*)
アバター
2023/03/13 21:50
ラー……と来れば私としては「の翼神竜」と答えたい(選択肢は無いけど)。
遊戯王ネタです^^;

昨日は夜勤明けに綾部山梅林というトコへ梅を観に行ってきました。
やはり私は桜より梅派なのだ、ということを改めて思った一日でした^^
(もちろん桜が嫌いな訳ではないですが^^)
アバター
2023/03/13 20:23
>るぷぅさん
ガンダムっていろんなところに出没してる?w
関東にもいるよ。観に行ったことないけど。

うんうん、色違い(*^^*)
アバター
2023/03/13 20:20
>じあくん
そうなんだ。物知りだね。
ラークを主人がたまに吸っていたから、マイルドも知ってたw

そうだね。段々と春がやってくるね。
アバター
2023/03/13 18:31
ラーの鏡とラーメンしか知らないですね。
ガンダムは福岡ららぽーとに立ってたw

コーデの着物色違いですねー♡
アバター
2023/03/13 15:35
一応全部知ってたw
むしろ、俺としてはラークマイルドが一番「ん?」ってなってたっていうw

こっちも暖かくなってきたけども、桜となると来月になりそうだな~^^;
アバター
2023/03/13 03:50
>夏子ちゃん
おはよう(^O^)/訪問ありがとぉ(*^^*)
ちらし寿司いいね♪美味しくできたかな^^
お疲れ様ね。

うんうん、食欲が出てきたならよかったね。
少しずつだね。

コーデ褒めてくれてありがと。嬉しい(^^♪
私はまだ、フリマやったことないの。
価値とかよくわからないし、持っているものも少ないしね。

こちらこそ、いつも仲良くしてくれてありがと。
これからも仲良くしてね(^_-)-☆

私はまた、少し寝るね~おやすみ~(-_-)zzz
アバター
2023/03/13 03:41
コーデとってもステキだよ。
夏子も毎日いただいたアイテムを使ってコーデしてる。
大切な気持ちなの。
過去のものもこの2年、集めてきて増えたよ。
フリマも出来るようになった。
いつもありがとうね。
アバター
2023/03/13 03:36
夏子は今目覚めたよ^^おはよっ。
昨夜からずっと雨…日中は元気だったけど、お夕食にちらし寿司作ってくたくたの(笑)
お風呂済ませたら、WBC見てる途中で眠くなってしまったw

お薬飲んで眠ったから、頭痛も治ってるみたい。
でもまだ胃が重いかなっ~急にはなおらないから、頑張るよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.