Nicotto Town



久々の

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/13
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
ペット海浜公園 4

 FGOのリアイベ行ってきました。

阪神間にコンテンツ込みで来るの、コロナ禍以来で久しぶりにわくわくしました。
マスクはしているけど声だしの反応OKになっていて、新キャラ発表前にカウントダウンとかしてテンション上がりました^^
また来年も大阪か兵庫に来るといいなー

 月曜はまた早朝メンテらしいのでまた夕方に~

 4択はメンでした

アバター
2023/03/14 17:38
スイさんへ
イベントは圧倒的に関東が多いですねーやはり。
FGOの一番大きいイベントは関東で夏にやりますし。
その分規模縮小バージョンを冬に回ってくれてる感じです
アバター
2023/03/14 11:54
いけるところだと嬉しいですよね!
FGOはコラボとかイベント開催している所は通りすがりによく見かけたので、東京多いのかなあとか思っていました。
でも自分の気になるのとかは偶然出会わないし、行けない場所でやっていることが多いのです。
アバター
2023/03/14 09:28
りなりなさんへ
ありがとうございます!


ほっしゃんしゃんさんへ
結果問題ないと良いですね
アバター
2023/03/14 05:52
おはようさん^^
いつもおおきに_(_^_)_

今週の金曜日にアレルギー検査の結果が出ます。
それから行動が決まります。
今しばらくお待ちください。

寒の戻り、十分ご自愛下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/03/14 01:36
こんばんは(^^♪

おみず・ステキお届けしました(*´▽`*)
アバター
2023/03/13 20:32
うなちゃん♪さんへ
今回は知り合いは一緒に行かず、うちの家族だけでしたが、同じタイミングで
「お~!」とかなるのは楽しかったです
アバター
2023/03/13 19:48
お友達もいっぱい来てたんでしょうか(▰˘◡˘▰)?
同じ趣味で色々お話できると楽しいですよね^0^
アバター
2023/03/13 16:26
tomoにゃぴ♪さんへ
ありがとうございます!
アバター
2023/03/13 16:21
メンテが終わったので、訪問です~~
アバター
2023/03/13 14:53
hiromiさんへ
昨日歩き回って疲れたので今日は5時前は無理でした^^;


ほっしゃんしゃんさんへ
早起きは三文の徳ですね。
野球強いですね!
こちらこそよろしくお願いいたします
アバター
2023/03/13 03:41
おはようさん^^
何時もおおきにm(__)m

今日はメンテですね!
早朝より伺っております。お邪魔します_(_^_)_

それにしても、侍ジャパン強いね^^
期待感、溢れる!(^^)!

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/03/13 01:13
メンテ情報ありがとうm(_ _)m
早めに色々やらなきゃなwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.