Nicotto Town


く~よん♪


びっくり(@_@。

こんばんは☆彡

知的障がい者の行動援護ボランティアで
いちご狩りに行きました\(^o^)/
現地について、会計をしていると
「あれっ・・・先生!!」って・・・
えっ、どういうこと??
一瞬、理解に苦しむ私・・・
だって、会計をしたハウスから出ると
私の受け持つクラスの子どもが保護者と一緒に立っていた
えっ??ビックリ(@_@。
子どもたちはいちご狩りが終了!
私たちは、今から食べ始め・・・
それより、保育園から30㎞ほど、離れた所よ!
近くにはいちご狩りの場所も点々と・・・
どうして?って・・・
お母さまは「なんか先生の声がすると思った」だって・・・
私、どれだけ大きな声を出していたのかしら??
恥ずかしい・・・"(-""-)"
でもモグモグ食べているところを
見られなくて良かったわ(;^ω^)

今週は土曜保育のお仕事もあるから
6連勤です((+_+))
その次の週は
週休や祝日もあり3日の出勤(*´▽`*)
もう少し、均等になるように
シフトを考えてくれないかしら・・・(/ω\)

それじゃあ、今夜はこの辺で・・・
素敵な一週間となりますように・・・☆彡
おやすみなさい♪

メルちゃんへ
歯の痛みは、若干右上奥歯が
うがいの際にしみたりするけど・・・
それから、右下奥歯の穴ぼこに、
かみ砕いた食べ物が入り、違和感があります(/ω\)
そんな程度かしら??
喉の痛みや咳は
2月25日くらいから続いていましたが
先週半ばから、
クラシエ小青龍湯エキス錠を服用したところ
小康状態になりました☆彡
エナジア吸入は継続中です(; ・`д・´)
ご心配ありがとうございます<m(__)m>

アバター
2023/03/17 23:34
行動援護ボランティアお疲れ様でしたw

まさに~凄ぃ~~確率の遭遇ですねぇ!
最初のキッカケは声で気が付いたと言ってるようなので
く~よんちゃんの声に特徴があるのかも(o^―^)ノ

今は・・・薬の力を借りてますが徐々に
く~よんちゃんが持ってる免疫が回復に導いてくれますので(*◕‿◠*)з

メルモも来週くらいから旅行の予定を計画してますwww
アバター
2023/03/13 20:29
偶然な出来事ってあるんですよね^^
うちも数年前に近所の人と富士山で遭遇^^
しかも泊まってるホテルも同じだったんですよ
ただ・・・違ったのが部屋のグレードでした
あちらは1泊2万円で、うちらは8千円(笑)







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.