Nicotto Town



さいきん スマホが重い 色々試してるけど


再起動したり
キャッシュ消したり
アップデートしてるか見ないと(^o^;)
何だか重いやたらニコッとタウンのタウンが
入れなくてきらきらイライラ(;^ω^)
パソコンからやればいいんだけどさいきん
ホント億劫
もっと手軽で軽ければいいのにね(¯―¯٥)
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)携帯悪のかなぁ~


5ギガから4ギガなってから重いとき多いかも
諦めて寝るが多いw
デ−タ通用料問題かなぁ?
ゲームやり過ぎてるのかなぁ?
思いとこでグタグタしてるからかも
店が不安定で繋がりにくいから(~_~;)
外であまりやっちゃうと駄目かな
機械とかわかんないね
調べたりしてるけどね
再起動したらちょこっと早いかなあ?イマイチ
低速とか昔あった頃懐かしいな
それに近いかもw
ぼちぼち

アバター
2023/03/12 22:52
うん
オーバーしてたから(^O^;)低速なのかも
思いの嫌だな(¯―¯٥)
気をつけないとね。。
アバター
2023/03/12 22:47
iPhoneかAndroidか聞いたつもりなんだけどね(汗)

ありがとう〜月の通信量オーバーなのかな?
ワイファイとか個人情報絡まないのは使いながら
量気をつけてねm(__)m
アバター
2023/03/12 22:03
タウンだけ重くて今日なかなか入れない(^O^;)
他はだいぶマシになったかも~

パソコンとかタブレット使えば良いんだろうけど
ニコッとタウンだと携帯の方がやりやすい(^O^;)
アバター
2023/03/12 21:57
auだよ(ΦωΦ)やっぱ重い
オーバーしてたから4ギカに下げられたのかも
何とかオーバー通知見掛けて4ギガになってた~
外であまりゲームとかやっちゃだめかも
買うとき言われてたから(^O^;)
アバター
2023/03/12 21:14
アイフォンかなぁ?
アバター
2023/03/12 20:40
ほう
見てみよう(^o^;)
携帯買ったのは去年の10月だっけ?
アプリ消したりしたけど
容量空きはまだある
お掃除のもやってるけど
ありがとう❤(ΦωΦ)
アバター
2023/03/12 20:00
5ギガって1ヶ月のデータ通信量かなぁ?
確かにオーバーすると、すごく遅くなる速度になるけど

通信量見れるから、確認してオーバーなってないか?かなぁ

スマホいつ頃買ったの使ってる?
アバター
2023/03/12 19:57
スマホ、ゲームやツールのアプリ入れ過ぎ、で空きが少ない
あとはいっぱいアプリ動いてるからメモリが空き少なくなってる、
無料でもメモリ解放するアプリやHardディスク掃除するアプリ無料であるし、自分であんま使わないアプリ削除するとか




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.