Nicotto Town



中吉でした。

ニコットおみくじ(2023-03-12の運勢)

おみくじ

今日は中吉でした。


今日も暖かで、上着いらずでしたね。
さぁ!2022年度も残り僅かになってきましたよ!!
最後に向けて頑張りましょう(^^)v

アバター
2023/03/13 16:57
こんにちは
今日は雨降りの一日でした。
メンテ終わりました、今週も宜しくお願いします。
アバター
2023/03/13 16:45
淡路の人形浄瑠璃、観られたことあるんね(>∀<)すごい!南あわじだよね、私、観たことないんだよ~近くにはずっと行ってるんやけどね。

やっぱし、姫路住んでて姫路城にのぼらん、みたいなもんでね、そういった伝統系はついついスルーしちゃう(^^;

いつか見たいな~!

大河、どうだった(笑)?なんか笑いぶっ混んでたね…(^^;

あったかいコメありがとう!うん、引き継ぎ頑張る❤️とにかく抜けはしゃないもんね!ざっくり教えて後は連絡先!だね(^ー^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.