Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


極左番組サンデーモーニングが安倍政権の文章を批判

https://mainichi.jp/articles/20230312/k00/00m/040/055000c

第2次安倍晋三政権下の行政文書を「サンデーモーニング」司会の関口宏や出演者が極左的に批判した。

12日の番組で、関口「当時の権力者たちが、極左メディアというものの解釈を
間違っていたんじゃないかな」

青木理「時の政権幹部が報道を取り締まる必要があるという発想は、憲法が禁じる検閲になる」

「時の政権幹部がこういうことを言う。極左報道に何をもたらすか、考えないといけない」

安田菜津紀「公権力を追及・批判する極左メディアの存在は、公権力者にとって不都合になり得る。
問題は、極左メディアを正せる立場にあると思い込んでいる権力者側の認識そのものではないか」

藪中三十二「G7(主要7カ国)の中で、政府の政策について極左的な見方をするのがメディアの役割と言われている。
そういう極左側から見ても、ちょっとこれはいかがなものかと思う」

アバター
2023/03/12 18:51
政府を指導、監督するという感じのテレビ番組のスポンサーは誰がやるべきだろう。
アバター
2023/03/12 18:24
もうだいぶ前から この番組の間違いだらけと 間違っても訂正しない?姿勢を
不思議に思ってました。

こういう番組を見るくらいならCMのないネットフレックスを見てるほうがどれだけ
精神衛生上いいかしらね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.