Nicotto Town



全体メンテナンス情報


3月13日(月)午前5時〜15時まで全体メンテナンスがあります♪


アバター
2023/06/12 14:48
ゴットさんへ
今日、じっくりと陽子ちゃんと話しました。陽子ちゃんとは誤解がありました、元カレの奥さんがしつこくてニコタにも支障があったそうです。それで日記に退会すると書いたのですが、私もゴットさんも報告を見てなかっただけだそうです。仕方なく退会をするしかなかったそうで、これから復帰したらもう退会はしないと言ってました。無言で退会したと私も腹が立ちましたがそうではなかったので、私の身勝手ですが陽子ちゃんを許してあげてください。そして、また仲良くしてもらえないでしょうか。根は悪い人ではありませんでした。私からのお願いです、よろしくお願いします(__)
アバター
2023/03/12 19:47
( ´゚д゚`)エーまさか2週連続?うそだろー!(^-^;
まーしょうがない♪

お知らせ(人''▽`)ありがとう☆です♪
アバター
2023/03/12 18:50
こんばんわー。メンテ情報ありがとうございます。

最近多いですね。不具合があるように感じないのですが
リアルと同じであまりタウンに出ないからかなw。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.