Nicotto Town


ハナちゃん


きらきら✨17個ゲット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/12
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 7
神社広場 10

4択答え  富士宮焼きそば


今日は11℃ 曇り

明日は70%雨模様です。

羽生弓弦君が3月10日~3月12まで内村航平さんとコラボで宮城県利府でスケート滑ってます。
ステキです。

アバター
2023/03/12 23:59
ハナちゃん、こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
日曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
3日に1度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ、大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
私、花粉症のせいでできた鼻ヘルペスのブヨブヨ水疱が潰れ、今度は鼻周りのカサブタが気になって剥いちゃってるもんだから、見た目が違う意味でヤバいッスww(*´σー`)エヘヘ
TVニュースで羽生君と内村君のコラボをチラ見したけど、ステキでした☆彡(〃▽〃)ポッ♥
無理せず無茶せず体を労わりつつ、週明け月曜からも楽ぴくヨロピク~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2023/03/12 17:31
こんばんは!曇りの週末日曜日をお疲れ様です。
キラキラですが17個GETをおめでとうございます(祝)
そうですか、こちらは現在18℃です。
そうですね、こちらも晴れていたのですが雨が降りそうな空模様ですね。
そうですか、それは頑張っておられますね。
お怪我が無いことを心よりです。
ハナちゃん、大気が不安定で気圧も変わる恐れがあります。
体調を崩しやすい気候ですので、どうぞご注意をしてお過ごしくださいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.