Nicotto Town



昼飯はピザトースト。

昼飯にピザトースト作ってくれた。
美味しかった。
嫁に感謝。
ちょっとかじってから気がついたので一部腹の中ww

https://twitter.com/2017_umi/status/1634766074423148546

アバター
2023/03/15 13:33
これはもう
喫茶店のピザトーストですよ!
奥様もお料理得意な感じがしました。
アバター
2023/03/15 09:18
手間かかるピザトーストは
妻の愛ですね!(^^)!
アバター
2023/03/13 23:03
おっ!いいですね。ピザトースト美味しいですよね^^

私はキューピーのマヨネーズをたこ焼きみたいに
マヨビームしてトーストしてます^^
アバター
2023/03/13 00:20
ピザトースト懐かしい!
ウィンナーにケチャップマヨが合いますよね。
アバター
2023/03/12 19:44
ボリュームあっていいね
アバター
2023/03/12 18:52
ソーセージが豪快に切ってあるのがいいですねぇー私はいつも小さくたくさん切って載せてるんですけど、厚切りのほうがぽいかも。
アバター
2023/03/12 16:34
食べた後でなくてよかった
ちょっと歯形が…(*^_^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.