Nicotto Town



時代は変わっても

昨晩、クラッチの慣らしを兼ねて久しぶりにホームの峠へ


そしたらなんと 人が増えていました(汗)

少し前に知り合った子が人を集めていたみたいです。
まるで20数年前にタイムスリップしたような錯覚

列なって少し走ってみましたが(慣らし中なので一番後ろでゆっくり)
これ 今の時代に周囲から見たら集団暴走行為なんですよね。。。

昔と違うのは、厳しくなった時代と
私が色々とリスクを考えてしまう位に歳をとった事か
そして、全員マフラーはノーマルか車検対応w
ここは今の子達 偉いと思います。

しかし若い子がポツリと言った
「この峠でなら誰にも負けない」
こんなセリフを令和の時代に聞けるとは僥倖です。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.