Nicotto Town



ピンクデー(^_^)(^_^)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/12
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
神社広場 20

最初3,アチャァ~で、次20個

ヤッターマン(^_^)(^_^)
久し振りの20個嬉しいな~20個は嬉しいです
皆さんにも出ます様に^^さぁ~今日も
元気で過ごしましょうね^^

アバター
2023/03/13 02:52
ノエルさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今頃は未だ夢の中だよね^^私はメンテの為
早朝巡回訪問開始で~す^^ カサブタ、剝いだら
良く無いよ;見た目悪くても自然に良く成る迄
待とう、、、、又一週間の始まりだな~ 変わらず
宜しくお願い致します。
アバター
2023/03/12 22:33
ひまねえちゃん、こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
日曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
3日に1度のピンクデー☆彡(`・ω・´)b
キラキラ大漁MAXげっちゅ~オメデト~♪OK牧場☆彡(⋈◍>◡<◍)。✧♥
おミミ様ご来店だったので、喜びもひとしおッスね☆彡ヽ(^。^)ノ
鼻ヘルペスのブヨブヨ水疱が潰れ、今度は鼻周りのカサブタが気になって剥いちゃってるもんだから、見た目が違う意味でヤバいッスww(*´σー`)エヘヘ
無理せず無茶せず体を労わりつつ、週明け月曜からも楽ぴくヨロピク~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2023/03/12 11:51
総悟さんコメントありがとうございます。
暖かいです、部屋は20度有ります、
桜もアチコチで咲き始めてるのかな?
今日のキラキラは最高でした^^
日曜日も後半日、総悟さんリラックスタイム
して下さいね(^_-)-☆
アバター
2023/03/12 11:48
花ぴんちゃん、私ね、今月25日期限のが有り
たっくんにどうかして~って(笑)今回色ガチャだからと
言われちゃったよ(笑)良かった^^ 引いてダブらなければ
いいな~ 今回のイベントは今月中にクリア出来たら良いのですが?
4月1日からお出掛けだから;明日朝は貴女が寝てる間に済ませるぞ~
アバター
2023/03/12 11:43
noKoさん、ヤッターマン(^_^)(^_^)でしたよ^^
10個違うのは大きいよね;次にはきっと、、、なら
良いけど^^ 暖かいです、花粉と一緒に楽しむ^^
うん、うん、上手い事言うな~ 負けるな花粉に;
此方こそ宜しくで~す^^
アバター
2023/03/12 11:39
にこりんちゃん(^^♪有難う^^
之で暫くは無し・かな;;
20個は嬉しいです^^今日はお休み?
アバター
2023/03/12 11:37
でっかい森のくまさん、
おおお~25個おめでとうございます(^_-)-☆
最高出したね^^ゆっくりして、明日からの仕事に
備えましょう^^
アバター
2023/03/12 10:24
ひまわりさんこんにちわ(・ω・)ノ
キラキラピンク20個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
合わせて23個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
こっちお昼前に既に気温18℃表示です~
曇って来たからポカポカないけど過ごしやすいです(^-^)
ひまわりさんも素敵な日曜日お過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/03/12 08:35
来たね!来たね!!
ピンク20個ゲットおめおめヾ(≧▽≦)ノ良かったね~♪
ルンルン~♪気分の一日の始まりはじまり(*^^*)

色ガチャはイベ開催が不定期なので、在庫は今回 全部使ったら良いよ~♪
私は3枚あるので全部使う気でいるよ。
重複しないことを今から祈っています(*^^)v

明日はロングメンテ、早起き巡回がんばれ~(^^♪
その頃は熟睡中です(#^^#)

では今日の巡回に行って参ります(^^)/
アバター
2023/03/12 07:53
20個おめでとう~ヤッタ~マンだね~~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♬
気分最高だね~~♬ルンルン

私は3+10だったよ~~(^^ゞ
ニコタではあるあることなんだよね(^^ゞエヘッヘ

今朝は曇っているけどこれから晴れてくるのかな、花粉と一緒に今日も楽しもう^^;
ひまちゃん、今日もよろしくねん✿
アバター
2023/03/12 07:15
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
わ~~よかったですね。おめでとうございます~~(^▽^)/
アバター
2023/03/12 07:13
おはようございます。
お天気が下り坂な予報です。
一日のんびりと過ごします。 
今日の支援ですよ。
今日のキラキラは20個と5個




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.