Nicotto Town



夢幻泡影

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:43


私は哀れなお人形

機嫌がよい時愛されて

飽きたら忽ち邪魔者扱い

そのうち抹殺される運命

アバター
2023/03/13 04:02
あ~ピンクはかわいい♥
アバター
2023/03/12 20:40
ゆぴさんだから。。
↑このお目めもこんなに可愛くコーデです㋧(^_-)-☆
アバター
2023/03/12 13:36
(°Д°)抹殺!
にげろー!
アバター
2023/03/12 09:46
お人形さん大切にしなきゃねぇ!
アバター
2023/03/12 08:46
ゆぴちゃん おはよう~♪

タウンイベのオメメが良く合ってるし可愛いよ♪
そのワンピ もっと多色すれば良かったかな~♪
ゆぴちゃん人形♪私のところに来て~(願)
アバター
2023/03/12 08:35
こんな可愛いお人形に飽きる人はいないでしょう?
一生大事な宝物。お嫁に行くときも一緒だね^^
アバター
2023/03/12 08:15
ゆぴさん、おはようございます

って…言おうと思ったらゆぴさんがお人形さんになっちゃった
悲しそうなお顔してる。。。
待ってて、今、1日動けるようにネジまくね

よいしょ、よいしょ、よいしょ…
はいっ!できたよぉ。ネジだけじゃ足りないから、ココに飲み物もおいておくね
乾いたらのんでねぇー。
…こんなかわいいお人形さんがいたらさやは飾っちゃう…よ。
アバター
2023/03/12 07:54
そんな暗い気持では子供たちに愛されないよ。

決してそんなことは無いんだから^^
笑顔で子供たちを癒してあげてね^^
アバター
2023/03/12 05:11
まきまきネジ巻き❤❤したら抱きしめてあげちゃう❤
アバター
2023/03/12 02:41
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「大丈夫だよ。いつも目に付くところに座ってもらうから。」

 御機嫌よう。是非お城にお越しください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.