Nicotto Town



3/12 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:132

キラキラ 神社・山


4択 富士宮やきそば

アバター
2023/03/12 23:33
あきちゃん、こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
日曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
コーデ広場にて「ステキ」ぽちっとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!メチャメチャきゃわたんニャン☆彡(〃▽〃)ポッ♥
私、花粉症のせいでできた鼻ヘルペスのブヨブヨ水疱が潰れ、今度は鼻周りのカサブタが気になって剥いちゃってるもんだから、見た目が違う意味でヤバいッスww(*´σー`)エヘヘ
無理せず無茶せず体を労わりつつ、週明け月曜からも楽ぴくヨロピク~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2023/03/12 22:20
こんばんは、やった~~ついにベスト4ですか~~~

是非、頑張って優勝してほしいですね(^-^*)
アバター
2023/03/12 20:19
こんばんは。
頑張れ侍ジャパン豪州戦も勝って欲しいです(*'▽')
ポチッとな凸
アバター
2023/03/12 18:44
わんぱくでもいい たくましく育ってくれ~丸大ハンバーグ~♪
あきりだちゃんおかえり~ 
そうそうぶっちょ性格は大体ざっくりしてるんだけど物を作るときは意外と慎重なんだよ~( •︠灬•︡ )
肝心の味がさ~肉汁ジュワ~ってならずいまいちだったけどねw
チーズインハンバーグにすればよかったな~

あきりだちゃん今夜の先発は山本だから大丈夫だよ~オーストラリアも強いけど普通にいけば日本の勝ち!
おやつの準備してテレビの前で応援だ~٩( •︠﹃•︡ )۶
バナナマンも2画面でみなきゃw 
あきりだちゃんは侍Japanで押しの選手はだれかな?
ダルビッシュじゃないよね・・ やっぱ大谷かヌートバーかな?
アバター
2023/03/12 10:48
あきちゃん こんにちは
赤のコーデ かわいいよ^^
今週もよろしくお願いします^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.