Nicotto Town


ぶっちょちゃん


ニコ山 神社 4択 富士宮焼きそば

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/12
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 7
神社広場 15

富士宮焼きそば

アバター
2023/03/12 21:30
こんばんは、キラキラ大量ゲットおめでとう。
今日は最初から野球観戦です。今回は毎日安心して観ていられますね

イベのガチャ特典の着物、受取済みに成ってるんだけど。どこ見てもないのよ。もう2,3日たつと思うんだけどね。何処へ行っちゃったんだろう
アバター
2023/03/12 18:13
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
ブログのハンバーグ3種類作ったのね
形がすごく綺麗だわ。
わんぱくハンバーグって書いてあったけど・・・ハンバーグはとてもお上品に出来てました
わんぱくなのは、ぶっちょちゃだと思うけど( ̄ー ̄)ニヤリ

WBCは準々決勝に進出が決まったね~
今日も勝って1位で突破してほしいな~
さぁ! 今日のオーストラリア戦も応援するよ~
アバター
2023/03/12 17:48
ぶっちょちゃーん♡
たった今ね・・アメーバに行ってたよ^-^
ぶっちょちゃーん☆彡ハンバーグw^-^w
めちゃくっちゃ美味しそう(⋈◍>◡<◍)。✧♡
3種類もいいないいないいな(^^♪
形も綺麗だし★あれは・・売れちゃうよんwww
チーズハンバーグ作ってえええええええええ
美味しそうで・・よだれが出ちゃうよw^-^w
お野菜もちゃーんと食べてるし・・いい子いい子www
なでなでwwwよしよしwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.