Nicotto Town



今日のキラキラとw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/12
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 15
ニコット山 3


www 4択クイズの 答えは 富士宮やきそば^^

きょうの きらきらは じんじゃひろば と にこっとやま^^

www 4たくくいずの こたえは ふじのみややきそば^^

今日も適度にえいえいおおー^^


そうそう阪急電車は小豆色やのになあ^w^
時間おしてたから何も考えんと阪急乗ったんやなwww
結果さらに時間がかかったという( ̄▽ ̄;)

電車降りてからは、CANDOに行き、めぼしいものがなかったのでここもよっただけで時間のロスw

その後、ダイソーこっちのダイソーはほんまにサンリオもの少なくw
少しだけ買うが。。。探してたのがなく今度探しに行かないとだわw

そして大丸まずは美容品ゲランのファンデーションを買いそのあと上の階のサンリオのお店に行く、そして10日発売のいちご新聞と少しだけ買い物をしてしまうwww
いちご新聞だけ買うなら220円なのについほかのに気をとられるんで(~_~;)

その後ガチャガチャは最初1回だけ回そうと思い東京リベンジャーズのフィギュアので回したら三ツ谷くんがでてもう持ってたんでこの時点でかぶりw
だが2回目回したらまた三ツ谷君でてきてはい惨敗(◎_◎;)
仕方ないので後1回回す持ってない千冬くんゲットはしたが目当てのはでないまま終了する( ̄▽ ̄;)
交換する人もいないんで家に三ツ谷君同じの3個w
何が入ってるかわからないサンリオのしかわからないガチャを1回だけ回すと、ポチャッコ出てきてまあこれはかわいいし持ってないのでOKかなw

後サンキューマートやな、予定してたサンリオのえもきゅんシリーズのメモやステッカーや他ポチャッコのバインダーを買う^^
ここで他いろいろ買いたくなりつつもここはまあ悩んだ挙句やめたのもあり予定通りの買い物となる^w^

まあなかなかほしいのが売ってなかったりもあるが品ぞろえがいいお店がほしいのお
100均ではサンリオもの固めて置いといてくれないとわかりずらいときあるからなああ

最後に違う百貨店でギフトを送りこの日は、終了かなあ^^

帰ってきた次の日はもちろんほぼぐったりで寝てたけどねwww

次は18日にクロミちゃんくじをサンリオのお店で引くべく行けたらお出かけします
そして違うダイソーには行きたいと思います^^
あっちのほうが置いてそうなんで綿棒ケースとか今サンリオの出てるみたいやしさがそうかなあとw

それではまたあ^^

アバター
2023/03/12 09:20
姫ちゃん(人-ω・)アリガト☆
昨日しまむらに行ったら~サンリオとスパイファミリーが~
思わず買っちゃったよ~(ΦωΦ)フフフ…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.