Nicotto Town


11111


桜餅と和菓子のお盆


ポイントがだいぶ貯まってたので交換してきたよ。
このふたつだけなら別に有料参加しなくてもよかったんだが…
なんとなくPのお茶碗買っちゃったからね。
貰えるものは貰っとこう。

といいつつケープは後回しで先に顔かな。
別人になるだろうけどww

このお盆にはないけど、俺は春の和菓子なら草餅が好き。
子供の頃はよもぎもあんこも興味なかったのにな~

アバター
2023/03/13 23:17
>ゆかむぅちゃん
大人になると好み変わったりするね~
このセット、悪くないけど
茶碗持たせるとありえない位置に来るのが残念。
アバター
2023/03/12 00:14
こんばんは(*^^*)
私も餡子はあまりでしたが今は「おはぎ」が好きですw
草餅も、お店で見かけると買っちゃいますね( *´艸`)

和菓子セット美味しそ~(´ω`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.