Nicotto Town


高橋名人同好会


生存確認。。。っぽく


気が付いたら1年3か月ブログを書いてませんでした。

サボりすぎにも程があるってもんですね~

で、ここ最近は車検の準備をしています。
ユーザー車検に出すので、車の下にもぐってあんなことやこんなことを。

そして平日は変わらずにゆるく働いています。

そうそう、ワンコのヨシノちゃん、心臓の病気が発覚しました。
もう11歳なのでそうなっても仕方のないところではあります。
手術するのにちょいとお金がかかるため、平日の夜こっそりバイトしたり、
休日はその穴埋めにワンズをドッグランに連れて行ったり。
元々はここ掘れワンワン犬にするつもりが立派な癒し犬となっており、
どんなに病気をしても守りたい存在になっています。

そして俺はNagoYaから関東に戻りもうすぐ7年
早いなぁと思いつつ、明日も花粉と格闘しながら車の下にもぐります。



アバター
2023/03/12 08:32
生存確認しました!
ヨシノちゃん、心配だね。。
ヨシノちゃん!パパが頑張って稼いでくるから
いいこで待っててね〜
うちの子は昨年の6月にヤバい!って感じになったけど、
なんとか持ち直してほどほど元気になってる。
長生きしてほしいけど、できれば元気で長生きしてほしいよねー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.