Nicotto Town



キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/11
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ビーチ広場1 3

4択は マリオカート でした。


今日も天気が良く気分が少し良いです。

久しぶりに買い物に行って来ました。人混みに疲れました。

まだまだ本調子ではないようですね・・・明日はホワイトデーの贈り物を買いに行く予定です。

雨予報なので また気分が落ち込まないといいけど・・・

アバター
2023/04/21 21:16
アイテム獲得ゲーム大会のお知らせ
日時     4月22日(土)
時間     21時~21時30分
場所     サークルカフェ
   参加は自由
ゲームの説明
①全員後ろの椅子へ座っている
②アイテム名を読み上げたら、それがお望みの方は
 前列の好きな椅子にお座りください
③座ったところで 椅子番号を読み上げますので
 当たった方はチャットや手を挙げて合図をしてください。

椅子番号が当選番号になります。
上の画像のコロ子の椅子左から1~4
     右机 の椅子左から5~8
求めない方は上部の空きスペースへの移動をお願いします。
アバター
2023/03/15 17:16
ひよりちゃん コメントありがとうございます。

コメントの返信が遅くなりゴメンネー(o*。_。)oペコッ

何とかホワイトデーの贈り物 購入できました。疲れたよ~ この時世 義理チョコは止めればいいのにね。

色々悩みながらセンスの良いもの選ぶの毎年大変です。主人一人でお願いしたいものです( 一一)

こちらは明日から3日間 雨降るみたいなので またまた気分落ち込みそうだよ⤵
アバター
2023/03/15 17:10
も~たんちゃん コメントありがとうございます。

朝晩の冷え込み 昼間の暑さ・・・体調が またまた悪化(>_<)

そして長時間の買い物が重なり ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

明日から3日間雨が降りそうです。通院日なのにどうしよう???歩いて行けるんだけど なんか気分がのりません。困ったものです。

コメントの返信が遅くなりゴメンネー(o*。_。)oペコッ
アバター
2023/03/15 17:05
ぴるちゃん コメントありがとうございます。

ここのところ晴れが続いたので なんとか気持ちが落ち着きましたが 明日から3日間雨模様 辛いですね。

ホワイトデーの贈り物も 何とか購入出来て良かったですが ほんと疲れました(;^_^A

コメントのお返事が遅くなりゴメンネー(o*。_。)oペコッ
アバター
2023/03/11 23:05
ワンコロちゃんの気分が少しでも良くなれば嬉しいよ^^
私も今日はまぁまぁだったよ^^
人混みは疲れるねぇ。
明日もお買い物なんだね。ホワイトデーもたいへんだね。。
アバター
2023/03/11 22:27
暑いくらいでしたねw

明日は曇り予報で、少し蒸すかも?

折り畳みの傘あるといいかもですよ♩
アバター
2023/03/11 21:25
今日はいいお天気でしたね。
気分が良くてよかったけれど、人混みは疲れますね(;'∀')

無理なさらないでくださいね^^

ホワイとでーも沢山いただくと大変ですね(;^_^A

明日の雨に落ち込まないことを祈ります☆彡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.